今日はミュージシャン出演日。 | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

こんにちはドキドキ

 

一子相伝 花札占い 鑑定師 & シンガーソングライター

ピアノ弾き語りミュージシャン。

また

神田駅東口から徒歩4分のところにあり、

興産信用金庫の真ん前にある

お客様が生伴奏で歌える!演奏できる!

Piano Bar Tower8 of 🎴 花札占師 のママ

八代真生(やつしろ まい)です。

 

昨日、お店の片付けして

店を出たら、まぁ~さぶ!

めちゃ寒い!

コート着てたからよかったけど

気温の差が激しいと体調崩すよね。

皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。

 

本日、5/10(金)

毎週金曜日はミュージシャン出演日。

今日は栗田直子さんです。

 

JAZZの弾き語りです。

是非、聴きにいらしてくださいませ。

 

毎週、いろいろなミュージシャンが出演してくれますので

私もお店のスタッフも勉強になります。

働きながら勉強できる環境というのは

なかなかないと思いますので

私自身もそういう場所を増やせるように

店舗展開 できるように頑張ります。

 

 

さっき

Facebookからも投稿しましたが

一口馬主の八代真生ママ。

 

このレオちゃんで3頭目なんよね。

稼いでくでぇ~いいかげんに。

赤字よ~赤字。

ママ赤字叫び

はよぉ~走っておくで。

 

でもなぁ~私は賭け事はしないのよ~。

パチンコも中に入ったことがない。

 

八代真生ママ 一子相伝 花札🎴占い師

一か八か の勝負 賭博道具だった花札。

さらしまいてサイコロ振って

映画で見たことあるけど

賭け事は苦手。

花札は鑑定道具。

遊び 賭け事 知らないの。

 

花札を使っての鑑定は

本当に独特だ と

今でも思うね。

 

いい札 悪い札 両方が出るときもある。

あぁ~賭け事の札だなって今だに感じる。

 

でも人生も賭け 勝負するとき

しなきゃいけないとき あるよね?

ここで勝負して人生に賭けたから今がある。

 

1度目

知らない場所、東京に一人で上京した時。

今までの環境を全て奇麗にしたり

大阪に置いてきて

ゼロからのスタート。

働き口も住むところもゼロから探したなぁ~。

 

2度目

降りたことない神田という駅

いきなりピアノバーをオープン。

ミュージシャンと花札占いを融合させた

集大成を作りたかった。

ピアノバーをゼロからスタート。

生ビールの継ぎ方も分からず焦った。

 

3度目

神田から離れた道後に新店舗をオープンさせる。

温泉街 観光客の街 

またまたゼロからだす。

どないしまんねん?

私も不安ですわ。

 

・・・と昨日、あ、私自身を

花札で占ってみようか?

通信鑑定の依頼があったので

そのあと、ついでに私も占ってみるか?

と占おうとしたら・・・

 

あぁ~父が自分自身は占っちゃいかんぞ!

と言っていたことを思い出す。

が、ちょっとくらいならいいやんと

思って進めてみたら!

うわぁ!いかぁ~ん!

怖い花札が出た!

怒っちょるか?花札も父親も。

 

花札はな、一か八かやゆぅ~とるやろが!

運勢はな、自分で切り開くもんじゃ!

占いに頼るな!自分を占うな!

という札がなんどやっても出る。

 

あかん・・・もうやめよ・・・

と思い、占うのをやめた叫び

こわ・・・

自分を占ったらいかん。

また、いつ亡くなるとか死ぬとかも

占ったらいかん!

そう教えられたね。

 

占い師も人間です。

霊能者も人間で

誰もが普通の人間で

自分のことは分からんもんです。

 

あんたなぁ~結婚もしたことないのに

なんで結婚について分かるん?

占い結果だけ相手に伝えて

実際の細かいこと分かるん?

と思う占い師がたくさんいる。

 

父も言っていたなぁ~・・・

だから占いは参考にするだけで

惑わされたりするもんじゃない。

ってね。

 

やると決めたらやる。

工夫して研究して

実践していく。

先祖 土地の神様 自然を 大切にして

周りに感謝する。

 

日々の心がけ これこそが大切だ。

そうしていたら占いは必要ない。

と言っていたなぁ~お父ちゃん!

 

さ!今日もがんばろぉ~!

 

 

 

 

 

 

山野楽器 銀座本店4階 CD売り場にて
神田ピアノバーTower8 八代真生ママのCD

Tower8 Anniversary 今も展開販売!

 


 

https://twitter.com/honten_hougaku/status/1701091881567100994?s=21

山野楽器公式 Xにてご紹介いただいています。

Amazon タワーレコード  HMV TSUTAYA ウルトラ渋谷
全国ネット販売!予約購入・通販も可能!
カラオケ配信もしていますので是非、唄ってください!

 

八代真生カラオケ Last Night

 

八代真生のプロフィール

八代真生 - Wikipedia


 

一子相伝 花札占い師 

ピアノ弾き語りミュージシャン

 

神田ピアノバーTower8のママ

Piano Bar Tower8

 

株式会社タワーエイト 代表取締役

Tower8

 

 

 


六本木噂女占師

 

 

八代真生 捌華霊占

 

 

八代真生 捌華秘占 

 

 

Piano Bar  Tower8 of  花札占師

第56回 日本サインデザイン賞 銅賞受賞

https://www.sign.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/56th_SDA-Award.pdf

 

 

 

2022年秋葉原の占いお勧め人気ランキング 1位 に選ばれました!

http://my-best.com/15062
 

千代田区の当たる占い師、霊能者の口コミと評判

上位に選ばれました!

https://coemi.jp/uranaishi/140/
 

インタビューにお答えいたしました!

https://coemi.jp/uranaishi/column/3467/

 

 

Piano Bar Tower8 of 🎴花札占師

新住所:千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
03-5577-5370

神田駅東口から徒歩4分

興産信用金庫の目の前にあります。

 

テラス 占い鑑定席

営業時間

月曜日~木曜日 18:00~23:00(L.O. 22:30 )

金曜日  18:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日 土曜・日曜・祝日

 

ピアノバーで音楽レッスンも行なっている

ヴォーカル・弾き語り・ピアノ伴奏・楽典など音楽全般