西武逆転負け | ななりょーのブログ

ななりょーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜日はGW以来のベルーナドームでの野球観戦に息子と行きました🙌ユニフォーム配布とあって楽しみに臨みましたが、チケット待ちで並んでいるときに突然の雷雨😱30分ほど雨に打たれまくり、2人ともびちょびちょ。予定より15分早く開場が早まり、息子が行きたがっていたショップへ。予定にはなかったですが、着替えもかねて2人でTシャツを買いました(息子は外崎、自分は中村)😁その後、息子ローストビーフ丼、自分カルビ焼き丼を食べてプレーボール👍️今回も前回同様に外野席。攻撃のときは立って声出して応援💪先制点をとり、リードしながら終盤を迎えましたが、8回にまさかの逆転、そのまま試合終了😣息子今回も最初から最後まで席を立つことなく頑張って応援しましたが😅

やはり負けると帰りの道中もぐっと疲れますね😢

楽しかったけど、やっぱり勝つところがみたい。もう一回今シーズン観に行きたいかな😂