(※今日の記事は自分用メモです!
誰かに向けて&誰かのことを書いているのでは
ないのであしからず!)


思い出した出来事✨


『誰かが磨いたもので,自分を飾らない』的な言葉を,お風呂に入っている最中に,突然思い出した⚡️


なんだったかな.いつだったかな.

ほぼ日でみた気がするけど.


これを引用して紹介したのは,消えてしまった旧ブログのことだったと思うので,2013年以前,のことになる.


「誰かが磨いたもの」だったか,

「誰かが磨いた言葉」だったか……



忘れちゃったんだけど.

それをみた時の衝撃というか,「exactly!」…みたいな,なんか不思議な衝撃🫨(感覚)を思い出した.


めっちゃ,言葉にしづらいけれども.


私たちは今や,テレパシックにコミュニケーションをとる時代なので,言葉尻以前に,載せた想い…Energyの意味や,話さなくても


何を思っているか,どんなことを向けられているか,気づいてしまうのだけど.




光がともる


めちゃくちゃ『透明性の時代』になったな〜,って思った.


誤魔化したって波動に出てしまう.


怖がらせるために&責めるために言ってるんじゃないけど.(ブーメラン🪃だしね)



今,たまたま開いてた画像で


 

止まることが1番難しくて,でも止まった人にしか聞こえない声があるよ

そしてその声は,自分の声だからさ

…という,SATOMIさんのメッセージのキャプチャの面が現れてた.



…なんだろうね,この言葉に乗せた,途方もない(いい意味での)沈黙のSPACEと,


莫大な「あったかさ」を持って,『背中を押し上げる』みたいなEnergy…感覚を,


わたしは感じる(受け取る)ことができる.



「信頼」というよりも


もっと,大きな『愛』みたいなもの.



でも,それは不必要に依存させてもなくて

変に甘えさせる感じじゃなくて


最大限注意深く,でもあったかく


絶大に,その人の「魂」を信じているような


そんな,「感覚」を感じることができる.



…この人の,『才能』だと思う.



そして,わたしは,感じたことを忠実に

言葉に『Energy』を乗せて,『書く』ことができる.



※だからもし,わたしの言葉から,フワッとした,おっきな,おだやかな「あたたかさ」を感じたとしたら,それは,この人の持つ才能(=パワー).



*****



…そのあたたかさをもって,わたしは,


自分がどんなに混乱しても

不安に陥っても


自分は1人じゃない


と,感じることができる.



この『あたたかさ』を感じる『心』があって


少なくとも,ここに1人,こうやって

あったかい波動をもって,照らしてくれる『人』がいる.


そして,また1人,また1人って


その波動を持ってる人の灯を,思い出す.


まるで,転々と,地球に灯りが灯っていくみたい.



その『光景』を,ずいぶん前に「視た」っけな.


…って,思い出した🔥


2010年7月,真昼の表参道だったかな.



たまたま,隣に座ったcafeの席にモデルの梨花がいて

すごくよく覚えてる.



(彼女が,cafeのテーブルに放り出した,鞄のことも)



…めちゃくちゃ不思議で,突飛なことを『体験』した,1日だった.(あの日で,わたしの「感覚」は,ガラッとぽ〜〜ん!!と,変化してしまった)



…あの時,何を思ってたんだろう.


とても奇妙で,不思議な『体験』に,


「何が起きてる⁉️何が起きてるの⁉️」…と


一緒にいた人に言ってたのを,ぼんやり憶えてる.

(その時,初めて会った人だった)



断片みたいに覚えてるけど


その時,詳しく書いた言葉(ブログ)は,

消えてしまった.


…なんで今,そのことを思い出したのか

全然分からないけど


今,わたしが書いてることは(基本的にはいつも『そう』なんだけど)


どこに『』をつけて,それが『』なのか,「」さえ


その直前に,しっかり感じ分けて(視えて?感知して?)いる.


(どの漢字を使うかとか,どこに()を入れるかとか,それが全角半角かとか,句読点が「、」なのか「,」なのかも,全部そう)




……なんで,そのことを思い出したのかは


その,「火が灯っていく」ビジョンを,観たからだった.その時.


地球に,光のネットワークが

灯っていくみたいに



暗闇に浮かぶ地球を,点々と灯っていく火を観ていた.


人が,1人1人,自分の『情熱』を光らせるんだな.


…そう感じた.



それぞれが,火をつけて,松明みたいに,その火種を,他の人に渡して,それが輝くんだ.



誰かが点けた「火🔥」を,分けて貰って

自分もまた,「輝く」.

そして,また自分も,その『火』を誰かに渡すんだ.


はっきりみたビジョンを,(忘れてたけど)今こうして,突然思い出して,

ちょっと,
びっくりしてる.




…これは,あるGIF画像のキャプチャだけど

とてもよく,似ているんだ.


みようと思って,みたものじゃなかった.


なんか,『突然』起こって,『宇宙』に放り出された,みたいな感覚がしていた.その中で,たくさんのものを観たし,不思議な『感覚』も『光景』も,憶えてる.(…だんだん思い出してきた)



その時,わたしは,ほとんど何も(見えない世界のことを)知らなかったけど,

この『光景』は,わたしの『中』に残って,いつでも取り出せるんだ,ってことが「わかった」.なんか知らないけど,「わかった」.

…そして『今』,そうなっているしね!



*****


起こったことに『意味』をつけなくていいことも

印みたいに残しておいてくれた,梨花さんの鞄も

その時感じた『光景』も

確か,「インセプション」がその後公開されたことも

なんか,なんとなく憶えてる.



みてきたように書けるのは,『実際に』観てきたからだけど

あの時,本当に不思議な体感をしてから

自分の人生が変わり始めたな,っていうのを
なんか「思い出した」.



なんだったんだろう,あの時,とちょっと今も思うけど

あっという間に,「時間」が経って

『昨日』なことのように思い出せるのに, 

もう,14年も前なんだ🔥


あの時から,『時間感覚』がないような,状態で過ごしてて,時々,自分がどこにいるのかわからなくなる.







自分の『光』を灯したい.あの時,そう思った.


自分の『火』を点けたい🔥



…その後にやってきた『ダンス』に大混乱して,『なんでこれ!??あせる』って,なったけど🤣




*****



なんかあの『表参道』の1日を,


突然思い出したのが,不思議で,


ず〜〜〜〜〜〜っと,『忘れて』たのに🔥



何かになっていくよりも,もっと『前』に.



翡翠色の海や流れた流れ星や


いろ〜〜んな,ことを思い出す✨



ちょっと不思議な,「時空間」の中で,

起きてきたこと✨


今思うと,あれはなんだったんだろう⁉️と思うような魔訶不思議な出来事✨



そろそろきれてきたので,この辺で終わります🙃



人生は,摩訶不思議だらけだわー‼️😂😅



hdigabtt???weip????




…では.🤚



PS: こちらは6/25の夜になんか思い出して書いたもの⚡️✍️