自分の放つ「願い」の変化

 

最近、ちょっと思っているのが、自分が放つ『願い』の周波数というのか、『テーマ』?みたいのが、感覚が変化してきたな…というか、、、

 

具体的には、去年ぐらいから、結構自分の『感覚』が変化してきたのを感じていたけれど、(惹かれるものとか、「好み」の感覚の変化で感じとっていた)

 

なんていうか…『放つ願い』自体に、変化が出てきたのかな~って、感じている最近です。

 

これは、うまく表現できるかわからないけど、

 

たとえて言うなら、同じ『セッション』に対して、放つ『願い』であっても…自分の『観ている』部分が変わってきたというか、

 

大筋で、同じ『願い』であることに、変わりはないんだけど、なんていうか…

『目指すところ』じゃなくて…感覚的な『変化』というのかな。似てるんだけど『違う』というか。

 

 

2年前が、もうちょっと『ガワ』の変化を希望していたとしたら、もうちょっと……

なんていうか、自分にとっての『本質的』な願い、に近づいてる気がします。

 

そしてそれは…、こういうと大仰なんだけれど、きっと

 

「わたしがこの世界でこの人生を通じて、実現したいと願っている」こと、


「わたしにしか、できないこと」に、繋がってるかな~~という、感覚も、しています。

 

 

 

 

いきたい方がくっきりみえる

最近、自分が願うことというか、もともと『やりたい』っていうビジョンはうっすら~とあったけれど、(願いを放つとか)それどころではなかったこと、というのが、くっきりと

 

「これやりたい!!」っていうビジョンが、自分にあるのがわかってきて、

 

それを『形』にしていくっていう『願い』が、くっきりとしてきているのですけれど。

 

それをどうしてやりたいのか。

どんなことをやりたいと願ってるのか~~そして、それは、

 

自分自身が、この先、どんなふうに生きていきたいのか。っていう部分と、『直結』してるな、って感じがしていて

 

でも、それって、まったく新しい『ビジョン』というか……まったく(自分にとって)あたらしい『働き方』とか『感覚』とか。

 

『人生観』とか。可能性に、満ちている感覚がしていて、なんだかワクワクしていて

 

ちょっと、楽しい(面白い)。

 

 

これはやっぱり、『伴走』の力と、同時に、昨年わたしの人生の中に入ってきた、

 

『まったく新しいエネルギー』のおかげなような気がしていて、

 

きっと、それまで培ったり、ず~~っとやってきたものがあっての『今』でもあると思ってるんだけど、

そのおかげでたどり着いた、全然新しい、似たようで似ていない、不思議な体感のような気もしています。

 

とにかく、目指す矢印、みたいのが『くっきり』してきている。と同時に、

 

まったく『未知』でもある…だって、『可能性』として聞いちゃったら、そんな『経験』ってあるんだあ!!!みたいな、新しい『話』、なんですよね。わたしにとっての。

 

 

 

「自分」にとって『自然』なこと…


なんか、とてもとてもうまく言えないけど、『自分であったら自然な感覚』ってあると思うのです。

 

ライオンだったら狩りをするし、サバンナに暮らすように。

ワニはアマゾンや大きな川の中にいるし、ホッキョクグマは南極北極で暮らすように。

 

はたからみていて、『この人のEnergyに、これこれ、今やっていることは”似合う”』って、あると思うんです。

 

たとえば、わたしが好きな文章を書くこの方は、海外を旅して、ノマドワーカーで、あちこちに拠点を持つ、っていう彼女の『暮らし…願い』は、とっても似合っているし(≒彼女の『本質』にあっている、ということ)、

 

たぶん『そうなるだろうな』っていう。(ビジョンがみえる、ともいう)

 

 

と同時に、その『逆』もある。あれあれ、なんかこの方、この人の『本質の願い…在り方』から、離れてる気がするゾ?っていう。それって、やっぱりその人にとって『違う』何かがあったりするときだから、

 

もちろん、人それぞれ『経験』があるし、他人が決めるものじゃないから、黙って見守っているけど。

 

(それも含めての『自由』意志なので)

 

 

だから、やっぱり『戻ってきた』時にも、それに気づくんだなぁって思った。

 

『理由』があってズレているのかもしれないけど、その時ってやっぱり、何かその人自身とは「違う」vibrationが出ているから、

 

そういう時、わたしは(気づくと無意識に)すっと離れてる気がする。

 

…それが『いい・悪い』ではなくて。そういう『性質』なんだな、わたしは、というか。

 

 

 

 

Showing 『who you are』.

 
自分自身が、ず~~~~っと『願って』きたことで、自分に対しても(…は、もちろんだし)
 
人に対しても。『これを伝えたい!』っていう熱は、変わらずにその『本質』がある気がしてる。
 
それは、ダンサーを通じても。ほかの人たちを通じても。
ず~~~~~~っと、その『光』をみてきたし、
 
自分自身を『通して』も
感じてきた、ことなんだろうな。
 
これを『現したい』『現したい』。
 
 
…これって、一見エゴの『自分を目立たせたい』って願いとは違う。
 
※エゴの願いがダメって話じゃなくね!!ここでは「本質の願い」の話!!!
 
 
『わたし』というものを通じて、表現したかった『願い』。
 
自分を通して、『現される』光。
 
 
今日、たまたま渡辺直美ちゃんの、去年の全米ツアーの動画がぴょこっと上がってきて、それを観てみたんだけど。
 
彼女は『笑う』『人を笑わせる』ということが、彼女にとって『自然』であるみたいな。
 
大好きなダンサーのSean Lewくんのダンスを久しぶりに見たけど、彼の表現…ダンスについて、たくさんのファンたちが



 
『Your dancing always touches my soul Sean. Bless you for sharing your light.』
(あなたのダンスはいつもわたしの魂に触れるわ,ショーン。あなたの光を分かち合ってくれてありがとう)
 
『I loved the emotion bursting through Sean.』(ショーンを通じて爆発する感情が大好き)
 
『Please please, never stop creating authentic art like you two always do.』
(どうかお願い,あなたたち2人がしているような,本物のArtを創るのをやめないでね)
 
Thank you for reminding me to play and to inspire and to be inspired and to invite others to keep exploring too.』
(遊ぶこと,インスパイアすること,インスパイアされること,探求し続けることに他者を招待することを,わたしに思い出させてくれてありがとう)
 
…こんな風に表現していたみたいに。
 
 
その人にとって、ほんとに『自然』であること、(もしかしたら、『長い間、眠らせていた』のなら、最初は逆に、『不自然』に感じるかも、な)そんな空間、出来事を通じて、
 
私たちが、本当に『表現したい』と願っていること。
 
 
それ自体が、『私たちそのもの…自分自身の本質』そのもの。なんだから。
 
 
never stop showing your&my own light.
 
 
…シンプルだけど、めっちゃここに、向かっていきたい、『最近』。
 
how、とかwhen、とかはおいておいて、ただただ、『本質』が願ってやまない、
 
 
『自分』という光を、輝かせること。
 
もとい、自分を通じて、輝かせること。
 
keep going. and stay high.
 
 
そんなことを、おもいました!!!


…ソンナ感じで,抽象的な表現だけど,今日は終わります!!!

では!👋