違ったvibrationからの『招待』

 

今日はちょっと、面白い日でした!

 

午前中~午後、で全然Energyが違って、『午前中→ち~~ん』からの~、『午後→!!!(動く動く!!!)』みたいな。

 

きっかけは、年プロをお願いしているSATOMIさんに、ちょっと相談を投げさせてもらった件がきっかけだったんだけど。

 

もやついてたのが一転、『!!!!』となって、急に動きだした、っていう感じです。


 

なんていうか、個人的な事も含むから書けないんだけど、

 

エネルギー(視点)が動いてからの、『アクション』が超速かったです(次の瞬間動き出した)。

 

 

それでわかったことには、simpleに『今まで』のエネルギーでは繋がらない、ってことだ。(ルートが)

 

たとえて言うと、今までわたしが『A』という世界にいて、『A』のエネルギーのままで、自分の欲しい情報とか、行きたいことについて、調べてもhitしなくて(当たり前)。

 

じゃあ別の、『B』とか『D』とか、そのエネルギーの世界の『情報』に触れると、『それだ…!!!!』ってなる。

 

 

この『違い』は何かっていうと、やっぱり『今まで』の世界の延長線上には、『欲しい未来』『行きたい未来』はない、ってことだった。すんごい簡単。

 

 

それって、めちゃくちゃsimple(そして、簡単)な話で、でもって、

 

なんかめちゃくちゃ『トんだ』話ではなくて。『ナイ』が『アル』に代わる。そんな感じ。

 

たとえばそれって、今まで『会社勤め』が『ナイ!』って世界にいて、

 

めっちゃくちゃ楽しそうに『会社勤め』している人や、めちゃくちゃ自由度高く、『会社』絡みでお仕事してる人たちが突然出てきて(現れて)

 

 

「あれ…???いままで『会社勤めナシ!』って思ってたけど、あり(イケる)かも…????目アップアップアップっていうような。

 

 

めっちゃくちゃ自由度の高い、『会社勤め…副業パラレルワークなんでもあり』の世界線や

 

『え???そんな話(展開)ある!!????』みたいなお話や

 

『え~~!!!!!そんなやり方(そんなこと可能な環境、そんな展開)あるんだ!!!!??』的な。

 

 

今まで『ナイ』だったものが、くるっと『アル』にひっくり返る。と、

 

選択肢がめちゃくちゃ爆速で増える。…そんな感じ(…ただし、今までの『世界線』の延長上にはナイ)

 

 

『そんなんありなんだ!!!!』…これが、わたしの目…視界をガラッと変えてくれたかも。

 

『自由=個人で仕事するしかない』と無意識で思ってた

 

 

*****

 

 

「私、どうありたい??」

 

この一言でパ〜〜ッと視界が開けたよね!(ほんとに!)

 

あ。い〜〜んだ!!!💡✨ってなった。

 

 

そしてそれは、

やっぱり本人が、『予想外』の動き(=展開)してるから

 

自分だけのEnergyじゃ、やっぱりこの「動き」は無理だったかも!✨ って思うと

 

(自分にとって、新しい『パラレルワールド』にいる人からの『招待』なので、その人のいる『Energy』のゾーンに従って、なんていうか、『自分だけ』じゃ見えなかった『世界…知りえなかった情報』が「みえる」感じ。)

 

 

『それまで』じゃないなあ、って思う。なんか本当に。

 

 

本当にこれって、簡単に、想いもかけないことが起こったり(い~意味でね)

 

速いときは、本当に、展開がポンポンポン、と進むみたいな、なんだけど

 

何かアクションとって『結果』が出なくても、それはそれで、その『世界』のEnergyに従って『アクション』とってみた、っていうのが、もう『Energy動かしてる』ので。それは、その『世界』でのEnergyが動くでしょうよ、って話。

 

 

*****

 

 

すっごく最近思うのが、前だったら、たとえば有名なインフルエンサーとか。

 

そういう人たちが言ってることを、とりあえず聞かなきゃ、じゃないけど、なんかそういう『デカいこと』をよしとする。みたいな、感覚があったんだよね。

 

ただ、それが『ほんとにいたい世界』かってーと、違ってた。みたいなことが、よくあった。

 

自分の『内側』に正直になって、『内側』から出てくるEnergyに従って、「うごく」と、マジで速いかも。

 

だってそれは、自分の中に在る、もうすでに存在してる『世界線』の切符なわけで。

そこでとる『アクション』は、大したことじゃなくてもいーんだ。

 

その『世界』でエネルギーを動かすことのが大事。

 

…なんか、そんな感じしたなーーー。

 

その『領域』に入ってしまえば、すでにその『世界』での住人になるので。

 

大きなことをやるより、自分がどんな「世界」に住みたいか。

 

全然関係のない、興味のない大家になるより

実際住みたい世界で『real』に生きてる人になる。って感じかなーーー

 

 

*****

 

 

…だから『動かす』って超大事。

 

特に、まだ『新しい世界線』のエネルギーに馴染みきっていないのなら。

 

気づくと自分の『記憶…体感』は過去に飛ぶから。

 

だからこうやって、自分にとっての『まったく新しい』世界のEnergy、その世界からの『invitation』は超重要って思った。

 

「そんなことあるんだ!!!!」

 

…って事柄の、目が開く『鍵…きっかけ』をくれる。

 

『それでOKなんだ!???』…とか。

 

 

自分1人じゃ開かない『扉』が開く。すでにその『世界線』にいる人の、Energyが『鍵』をくれる感じかな。

 

上手く言えないけど。
 

 

な〜んかいろんな「出会い」って本当、不思議😳

このEnergyで動いてみた時に、結果がどうあれ

その「先」に、同じEnergyで創り出したものが見える感じ✨

 

 

『自力』でやれることは、もちろん『やる』んだけど、

 

なんか『自力』だけだと『開けない』扉があるときに、その世界に『顔パス』みたいな人のEnergyがあると、


その世界への『鍵…きっかけ』が開く、みたいなことがあるね!(たとえていうと『王室』みたい!)

 

だから本当、きっかけってどうやって開くかわかんなくて、

 

だからこそ、ほんとに小さい一歩を、細かく細かく。

 

『自分の感覚に従って』。←超重要

 

踏み出していく、って超大事。

 

 

あの時…ってちっちゃなちっちゃなアクションが、

 

全然思いもかけないこと…『扉』に繋がってくることは、(その時よくわからなくても)マジであるから!!


*****

 

 

ピッ⚡️ってなって、『それいい!』ってなって

 

『とりま』動く🏃‍♀️💨

 

…の『とりま』感…!この時の『スピード』よ🏃‍♂️

 

そこでEnergy動かすから、また『動く』みたいな。

 

different choiceであるのは間違いない!(ルートが違うもの!)

 

ほんとに違った『ルート』でもよくって

 

『正攻法…巷で言われてる一般的なルート』ももちろん大事だけど

 

他にも「みえない無数のルート」はマジでたくさんあって、

 

多分本当に、自分にしか使えない(見えない)パターンのルート(その「王室顔パス」みたいなね!)も、それぞれあるんだな~って思った。

 

 

 

うまく言えないけど、そんな感じで今日は終わります!!(笑)

 

最初はもっと支離滅裂だったんだけど、なんとか形になってよかった(笑)←本当か…!???

 

 

グラッツィエ!!!🙌