…本当は,ぜんぜん違う記事を書いてたんだけど,


今日,たまたま『これ』を観てたら


いろんなことが,消し飛んじゃったの✨











https://www.instagram.com/reel/C6l1K7uK9Wi/?igsh=c21zejhxeXF5Y3Z1



幸せの極みを味わったらドライな自分が加速した




*****



究極,コレだと思ってて


映像からも,スタエフ(音声)からも


ぞわぞわと鳥肌が立つぐらい,「これだ………!!!!!🌟🌟🌟⭐️⭐️」が溢れてきて



スポッと,ピン📍が立った感覚だったの…!!♡♡♡



わたしが「欲しい」「味わいたい」のは,『これ』だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!⭐️⭐️この「感覚」………!!!!!!!!⭐️⭐️⭐️👋







あぁ,究極に味わいたいのは,この「フィールド」だなぁ……❤️❤️❤️




*とりあえず,「これ…!!!!!!これを味わいたい…!!!!!!❤️❤️❤️」で,めっちゃフリフリ(HFエネルギーワークス)した!!🫶




究極,なんもいらないよね,ぐらいの


その「瞬間」,本当に「在る」時って.




何になるとか,何を外すとか

何者とか


本当に関係ないかもしれない.




その「瞬間」の至福を,めちゃくちゃ味わいたいかもしれない.



MOEKOさんが,自分と影みたいな,話をしてくれてて



自分の真上から「ピンスポ」を当てた,みたいな



真上からだから,全部の「影」が重なって飛ぶ,みたいな





なんか,その瞬間,本当の自分にある,みたいな




なんかさ


ほんと,なんの比較も競争も,他人も,意識もない,みたいな



その『感覚』









『あ,何者かになる,じゃなかったや💡』って




全部が,そうわかる,みたいな.





あんなこと言われた,あの時こんなやなこと言われた

こんな問題があった


あれも,これも


…そういうのが,『消し飛ぶ』みたいな





わたしは,そんな「感覚」でいよう💡✨✨



「誰に,何に」なるとか,本当に



どうでもよかった,そう



どうでもよかったんだ……!!!!!!🌟🌟🌟🌟🌟





『わたし』は,この🌏で,この『感覚』を,


1秒でも長く


多く,


味わいたい



そうする📍 Universe,「これ」です,味わいたいの.



自分の人生に恋をする


この『瞬間』の至福に身を委ねて


自分に,




最高の『Joy』を味わうために,「ココ」にいるんだ🩷



「全身」で



身体中の「全て」で



「細胞」の全部で.




全身をときめきで震わせて.




身体中で,金色の


溢れてくる光で,「満ちる」みたいに🌟





…久しぶりに,震えるほどの感動と



全身で満ちる『これ』だ!!!!⭐️⭐️⭐️…を味わって



ほんとに,震えるみたいな


感動を味わってます⭐️ 細胞ブルブル💓




…ハァ,ありがたいね!!!♡




『見せて』くれる人がいる,ということは




わたしの人生に,新たなときめきを


呼び覚まして再起動してもらうかのよう⭐️




自分の,ほんとのときめきを


誤魔化さないでよかった🩷



…そう感じられるように🫶



sending you a lot of love🩷