本当に進みたい方向へ

 

特に意味はないんだが!

 

ちょうど今日、牡羊座新月のHFエネルギーワークス練習会だったのですよ。(朝と夜、ちゃっかり+しっかり2回出る私)

 

 

巷では今日、牡羊座新月+皆既日食、さらにマヤ歴でも極性キン(だっけ?)と、一粒万倍日と、なんだかいろいろ重なってるすごい日なんだよね!!

 

で、そんな日の数日前から、なんだかモヤモヤしている!!なんだ!!!デトックスか!!!(爆)と思いながら、

 

なんだか、今日も1日、ピンとこないな~~(汗)な日を、過ごしていました。

 

…夜までは。

 

 

夜にね、いろいろ練習会で振って…ワークしてもらったんだけど、

 

なんだかめっちゃスッキリ!!!+元気が出てね!!!

 

なんだっけな。(何振ってもらったか忘れた!←HFあるある(笑))

 

 

今日は、何かを決めたりstartさせるのによい日だよ~~♬とあちこちで耳にしてはいたけど、

 

いまいち何をstartさせたいか?がピンとこない(爆)

 

 

…そんな中、今日の練習会のテーマがまさに、『自分を信じてstartさせる』だったので、

 

そのまんま、いろんなお題をワークした結果!!!

 

SNSのプロフィール画像を変えました(爆)!!!!
  

 

 

ちっちゃな『最初のSTEP』

 

…すみません、ワーク後の変なテンションだから、ちょっとあれなんだけど、

 

ワークの中に、『実際に何をstartさせたらいいか』わかる、とか閃く、とか、何か具体的にアクションを起こす的なものがあったの。それで、

 

突然、X(旧Twitter)のプロフィールを変えよう!!!と思って、実はやりかけてやめていたのを、『えいやっ!!!』と、プロフィールアイコンを変えて、ひとまず完了(笑)。

 

 

…とりあえず、新月DAYに間に合ってよかった!!!(牡羊座はI am!!の星座なので、プロフィールとか、自分自身の見た目を変えていくのにも、よいタイミングなんだよね!)

 

 

*****
 

 

昨日、カットをしてもらったとき、『〇〇業務とかもう絶対無理ですね~~^^』みたいなことを、スタイリストさんが仰ってくださったんだけど、(エネルギー&キャラ的にね。)

 

わたしが、ちょっと違う方に逃げようとしていたから、ちゃんと『こっちですよ!!!!』と、軌道修正をかけられた感じ。

 

 

(それは、その仕事がダメとかそういう話ではなくて、単純に『私の道ではないですよ』的なイミ)

 

 

そして、カットがもう顔回り全出しのカットだから(爆)、正直、自分もちょっと『おっ!!🫥』ってなったりはする。

 

つまり、『自分を隠さない』的な意味で。

 

 

自分の『顔…存在』を出すのはこわい。なんか。

 

 

それは、『自分の本質』を出すのはこわい。に似てる。

 

 

でもなんか、もう、いーや!出してまえ~~!!!(ナルシストに思われてもい~~!!)→投下!!!の流れでした。
 




(出してから、しばらくバクバクしてた ※アプリです)

 

 

自撮りとか撮り慣れてるよ~に思われやすいけど、実は全然そんなことなく、

 

実は、自分の写真を見返すことも苦手!誰かが送ってくれた自分の写真は、横目でするっとスクロールして返信するタイプ

 

 

理由はやっぱり、『美』のコンプレックスがあるからなんだけど、

 

とりま!!!(アプリだけど!!!)の、

 

一歩を踏み出して、同時に、

 

 

もっと美しくなろう!!!…とも、決めた牡羊座新月の『流れ』でした。

 

こわいけどね。

 

だって、やっぱり『もっと綺麗になりたい』という願いが、奥底にあるんだもの。

 

…ほかにもきっとある気がするけど、それがきっと、

 

自分の中で『とりあえず』すぐ行動に落とせる、『今』の一歩だったので、よいことにします!!!!

 

 

 

ではでは~!!!とりあえず、何を言ってるかわかんないかもしれないけど(爆)、


これが、自分の『本来の願い』に繋がっていると思うので!!!自分をちゃんと褒めて、寝たいと思います!!!!

 

ではね~♡ちゃお~~~♡