セドナに行きたいな〜〜…って,最近ぼんやり考えていたら,ついさっき,セドナの記事が上がってきていました!🌟 ワァオ!✨




ちょうど読んでみたら,一時期参加していたコミュニティで紹介されていた,ガイドのナナさんという方の紹介や,


『町中がクリスタルなのかもしれない』というタイトルで,メンターが仰っていた,


『地下に眠るクリスタルの街』を思い出した🌟


※メンターの住むあるCityは,地下にクリスタルが埋まっていて,それで地価が下がらないらしいんですね!🌟



…人生って不思議だよね,海超えて,知らない人と出会ったり繋がったり,よくよく考えたら不思議だな〜🌟…ってことに溢れてる💖




*****



自分の中で,予定になかったあることを,挑戦?(というのも違うかな,けど心境的にはそんな感じ,スキージャンプ感⛷😂)することになるかもしれず,



この一年の流れが,ますますわからなくなってきました🐲





…変な話かもしれないんだけど,7〜8年前,

結構ムボウ??な【夢】を抱いていた時期があり,


その時期は,ほんとに

『誰でも,いくつからでも,なんでもできる』って,信じていた.


で,それ自体は悪くなかったんだけど,


いろ〜〜んな経験を経て,


「諦め」のような気持ちが,とても上がってきていたここ1年半ほど.



……なんで今,これを書こうと思ったかも,わからないのです.オエー大あくび



数年前とは,また違った『流れ』が起きている今日.


出会うはずも予定もなかった,人たちとの


不思議な「流れ」.



……なんでここにいるんだろうなはてなマーク驚き



そう感じることが,人生,時にはありますよね!



宇宙のプランに存在する


貼ろうと思っていたわけでもないんだけど

なんかなんとなく,貼りたい感覚がしてシェアしますビックリマーク


    

今、あなたはどんな思いと波動を


DNA連鎖に埋め込みますか?

リモコンで遠方からでも

テレビのチャンネルや音を操作するように

もしも、あなたの波動とDNAが連動するとあれば

あなたから発する未来も家族も

変える力が備わっていると思えば

あなたは今日、何を意識に入れ

どう生きようと思いますか?

そんな大切なことを日々の中にうめこみ

伝えながら、ライトイベントでも深いことを

話してきたのですが

これからもさらにパワーをこめ語っていきたいと

思うのです、だからこそ

今年も宇宙のライトプランは壮大であり

自分自身もその流れに驚いている日々が

目の前に広がっています

綺麗に上手に伝えられないものの

感じる力をあなたが備えていれば

必ずどう繋がりどうこれからを

築いて行こうと思うか?



宇宙のプランに共に乗ることを選ぶか?



行き着くと思います


完璧なまでの宇宙の流れ

そのさきに必ずあなたもいるのです



『宇宙のプランに共に乗ることを選ぶか?』



…それが,ほんとになんなのか,

自分にできるのか,



よくわからないこと,ってあるよね❣️

(注: 仕事とか,そういうお話ではないです!)



自信があるかといえば,正直,あまり『ない』.



ただ……,なんか,自分の『願い』のほんとの奥底,


潮流の1番『奥』を見れば


『条件』が整うなら,行きたいと思っている自分がいる.…とかそういうの☀️



*****



…自分が出会ってきたのって,不思議な人ばっかりだったな,って,なんでか思うんです.


メンターも,どうやって出会ったのか,理屈では説明がつかない.(出会うきっかけになった人も,今は離れているので,「きっかけ」になってくれるためとしか思えない)


海外でシャーマンとして育てられた方や


先生たちも当たり前にプロで

今や普通にプライベートな話?も少しばかりしたりするけど


よく考えたらそこも不思議な出会いだった.



なんで私の人生,こんな人と出会うのかな,って


時々,感じる🌟



会いたい人には必ず会えてきてる人生だけど,



『コントロール』してない,というか……



『人』『出会い』に関しては,完全に想像の斜め上,というか,不思議なセッティングが起こってきてたなぁ(≒日常茶飯事)と,感じるんです🌟



『星の子どもたち』とか,不思議な体験も思い出したね!(2011年頃)



*****



…不思議な話をしたいのではなく,


『壮大なプラン』の中にいるんだなぁ🌟…ということを,書きたいのです.



目に見えない世界に触れ始めた時(15年前)


周りにそういうことを話せる人はいなかった.



人に言わないような事柄の中で,


気がついたら,無数の積み重ねが集まって,


できた事柄や『出会い』の扉もあったかもしれないよね🌟




……今,自分に話せるのは(体感的に)ここまでなんだけど,わたしの話って,どちらかといえば


『現実寄り』というよりは,


『見えない世界寄り』,なのかもしれない.



メンターやMOTOKOさんがいうように,無限の時の中で,なぜかその『タイミング』だけ,


パタパタと扉が重なって開いて,不思議なタイミングや,出会いの中で,思いがけず,重なっていろんなことが起こり,トントントンと,


不思議な『世界』に入っていくこともあるかもしれない.




……だって,実際にわたしはメンターに会っているから,自分で感じるけど,こんな『世界…時空間』で生きてる人いるんだな,ってぐらいの,


不思議な体感を伴った出会いだったし


メンターの実際に住んでいる『空間…現実でのこの世界の設定』も,あまりにミラクルで不思議.


(先日のスタエフをシェアしたのは,メンターがそうなるきっかけとなった,ある「出来事」の体験を,シェアしてくれていたからです✨)



…この世界には,マジで,私たちの想像を超えて不思議なことがたくさん起こっているし(見える見えないは関係ないし,知るよしもないこともたくさん✨)


だけど,自分の「現実」を生きることが大事で,


でも時々,不思議な「橋」がかかるね……別の時空間とバイパスされる💓



そうすると,すごく不思議な形で,新しい出会いだったり,「わたしの今までの世界にはいなかったな💖」って出会いが,現れる.


単にビッグビジネスの話をしているのではなくて.


……伝わってるかな💓



「自分がどうみられるか」って,本当に関係ないのだな🌟…と,感じるのです.


だって,そこには,目に見えない,触れられない,たくさんの『潮流』……バックグラウンドが流れているから🌟



見えているとは限らない🌟



……だけど,その『裏』でたくさんの事柄が,流れている.



だから,もしかして「目に見えない」かもしれない,その『流れ』に乗る時,他の人には見えていないかもしれない,「可能性」の波,に乗っているかもしれない.


『裏』でどんなことが起こっているかは,わからない.



だから,なるべくcleanで,自分の意識を研ぎ澄まして,『これ』ってclearに思うものには,なるべく正直に,『流れ』に乗っていきたいし,そこに


損得計算とか,これをしたらこうなる,とか


そういうのも,(仮に働いたとしても)


いっさい,もっと『深く』を潜ってみていって,



『自分はほんとはどう感じたのか!』



…できるだけ正直にみていきたい.


損得を超えて,



「やってみたい」とか,そういう『声』には,


できるだけ忠実でいたい🌟


結果的にどうだったとしても(叶っても,叶わなかったとしても)


自分の本心に従って,結果起きたことなら,それが「ベスト」な流れだったんだ🌟……と,信頼できるから.



……なんか今日は,時々ある(笑),


なんでこんなことを書いたんだかわからないDAYでした!(笑)😍



まぁそういうときのが,後から振り返ってみれば意味があるとか,「あぁそういうことか!💡」ってのが「後から!」(これPOINT😂🤣)わかったりするから



『理由』がわかる前に,


『これ!!!』が来ている(なので自分の中でもなんかよくわからない順番になっている(笑)),


自分のアウェアネスを信頼したいと思います!💡


『問題』がわかる前に「解答」が来ているようなもんなのよ(苦笑)🤣



…本当に『自分でもよく意味がわからない時』っていうのは,


結構大事な局面にいるんだよナ〜〜,っていう,


なんかそんな感じのアウェアネス.




ではね〜〜!みなさんも素敵な1日を!


ちゃおー💓