…昨日ね.久しぶりに,ダンスのwsに行ってきました🏃‍♂️ 8ヶ月ぶり????



いく前は,朝起きたら体重いし,頭もモヤモヤ😶‍🌫️するし,行くなってこと????

……って思うぐらい.



ちょうど,午前中に英語のレッスンがあって,

その時に「今日また午後会いましょう!」ってなったので,(英語の先生は,ダンスのlessonのアシスタントでもある🔥)かろうじて,逃げずに済んだ感じ!




体は痛いし,これ踊って大丈夫なの????



……って気になりながら,向かったんだけど.




会場ついたら,先生たちが,「ワ〜!Yukieさ〜〜ん!😆」って,なぜかハイタッチでめっちゃ嬉しそうに歓迎してくれて,←「???」ってなった!



いざ,レッスンが始まったら,




もう,超,楽しい🔥🔥🔥🔥❤️‍🔥🚀🚀




もう,なんかステップとかリズムトレーニングとか,混乱しながら足もつれながら,みんなで笑いながら,やるの超楽しい!!!!🔥


ちょうどこの回は,海外からの生徒さんも来ていて,ペア組んだ方がエストニアだったり,香港?だったりのご出身で,そんな国際色豊かなのも超楽しい!!🔥🔥



…久しぶりの振りも,超楽しくて,


思ったよりも全然ついてけて,びっくりした!!👀(半年ほど,ほとんど踊ってなかったので)




帰りに,先生たちの元には,写真撮影待ちの若い生徒さんたちが,ズラ〜〜〜ッと並ぶんだけど,


帰りがけに挨拶した時も,まさかまたハイタッチしてくれて,『DMします!』って,わざわざほんとにDMまでくださって,



ほんとに『😳⁉️』ってぐらい,なんか喜んでくださって,嬉しいし,びっくり!?だし,(ちょっと自分で意味が分かってない)



なによりも,今回参加の前にも,わざわざDMくださってて,(お忙しいのに)


ほんとに,ありがたかったし,



なんか,ほんとに心から行ってよかった…!!!


超楽しかった…!!!!



……な気持ちで,帰ってきました💓🌟




*****



……なんか,そして一夜明けて,


今度はよくわからない,モヤモヤ&フラストレーションが,大爆発!!!🔥して,


久しぶりに,感情爆発!!の大号泣!!!…をしました!(さっきね)



きっかけは,


○人との比較


もあって,


○思うように前進できてない(体のこととかもあって)ことや,


○過去のこととか,現状や未来とか,


一気に出てきて,一気に不安になったの.



来年以降,こうしたい,が見えない,って.




もっとちゃんとしなくちゃいけないんじゃないかとか,(←ちゃんとしようとしてもできないtype)


それで顰蹙買ってるんじゃないか,とか


どっちかっていうと,自分の『欠点』に目がいったのね.



『中身』がないのに,「表面」だけよくして(綺麗にして),ただ「目立ちたい」「認められたい」だけなんじゃないか,とか.


あぁ,そういう自分って損得感情かな,とか.


ただ,人と都合よく接してるだけかな,とか.


…自分でやってきたことが,何もないのに,的な.



妙に,そんなジャッジメントが湧いてきて,鼻水噛んでティッシュが山盛りになるくらい,なんか大泣きしました.えーん




*****




…ちょうど今日,ふと2016年2月の記事が浮かんで,パラパラ見ていたら,とても「今」に刺さるものが,たくさんあって,同時に


『思いっきり、自分が主役を張って みたら?

他人に優しくしなくていいし、他人の気持ちなんて誰もわからないんだから、気にしなくていいと思うよ!

自分を思いっきり自由に表現するということが出来たら、』


……こんなメッセージを,誰かから受け取っていたと知った⚡️(誰にいただいたメッセージだったかも定かではないんだけれど)


「自分に正直になる」というキワまで行って,怖気付く,というのを,

繰り返していたなぁ,って感じると同時に,




新しい旅立ちの時が、

もう、すぐ目の前にまで、迫っている。
 
それは、まだ見ぬあなたの
新しい人生の幕開けだ。
 
あなたの喜びが世界に広がっていくのだ。
 
哀愁は、そのことを知りながらも、
まだ現状や過去のぬるま湯につかっていたい、、
そんな過去の記憶があなたにもたらすものである。
 
それは、幻だ。
 
今を生きる覚悟を持ちなさい。
 
あなたは大丈夫です。
素晴らしい至福に満ちた人生の道
これからも、一人ではなく、
多くの人たちと共に歩んでいくでしょう。
 
そして自然な形で、愛する人の喜びを、
世界へと広げていくことができるでしょう。
 
はっきりと自信を持ちなさい。
 
今が、あなたの素晴らしさを
まっすぐに見て、認めるときなのです。
 
あなたの魂は、貴方だけの道を今、
指し示してくれているのです。
 
あなた自身に、感謝や慈しみの言葉を
たくさん差し上げることです。
 
たっぷりと水を浴びせるように。
スポンジがうるおい、水が滴るように。
 
滴る水で、小川が大河となるように。
 
どうもありがとうございます☆



……人のそれは,いくらだって簡単に見つけられるし認められるのに,

いざ,自分事となると,なぜこんな難しく感じるんだろーね???




雲の流れが速い日。ばっと雲が切れた時、そこに光る星は本心。みんなの本心がフォーカスされています。本音とは少し違うかな。本心とか本当の姿とか。 #Maribrengael”』



自分には、

どんなステージが相応しいのか、
わかってる。
 
それは、
自惚れや背伸び、
自虐ではなくて
 
『本来居るべき場所』
 
そういうのが、
あるのだと。
思う。』


…ここを見るのって,すごく怖いよね.


自分なんかが,そんなことを言っていいのかなって
なんかそんな気持ちが,すごく首をもたげる.


*****



ちょうどさっき,こんなの↓をやってもらってね✨




こんな結果↓『メッセージ』を受け取って,ドンピシャ⚡️すぎて,泣いた🥲🌟






自分が『主役』になること⚡️

ここが,すごく怖いんだと思う.わたしなんかがいいのかな.こんな気持ち(エゴ)が,すごく出てくる部分.…だけど,


『思いっきり、自分が主役を張って みたら?

他人に優しくしなくていいし、他人の気持ちなんて誰もわからないんだから、気にしなくていいと思うよ!

自分を思いっきり自由に表現するということが出来たら、』



こんなメッセージが出てきての,

これだったから,タイムリーすぎてすごく泣いた.



そして自分が『主役』になるということは,

それはつまり,「自分の『愛』に腹括る…本気になる」ことだなぁ,とぼんやり思った🌟


(これはつまり,自分の人生の『主役』をはるだけじゃなく,ちゃんと『舞台』の主人公になっていく,という意味です)





マダムが私を泣かせにくる。w




*****


強烈に,「Be you」を突きつけてくるようだなァ,今夜の満月🌕……と,思います😌



↑の話を見て,昔友人が,あるダンスのプロジェクトに参加して,言ってもらった言葉を思い出し,その画像を探しにいったら,

たくさんの,いろんな核心に迫る,自分のメッセージが次々とやってきた.





↑この方のメッセージを思い出したり❤️‍🔥


他にも.たくさん❤️‍🔥



『自分がちゃんと『主役』をはる』ということは


自分の中の『愛』に本気になる,ということだし


全世界の,『愛』を受け取ることに,腹括る,ということでもある❤️‍🔥🔥



よくわかんないけど,先生たちがめちゃくちゃ喜んでくれて,ハイタッチしてくれたり,連絡くださったって

『華やかなあなたはどこでも主役』


カリスマ級のエナジーを持つ方から,こういう言葉を受け取ったって


ちゃーんと,自分が,自分として,

そのことを真正面から『受け取る』勇気✨!



そんなん,難しくしなくていーんだけど

軽くていーんだけど

ここ,本気で勇気いるな!って思ったよ!










↑この感じ.



自分の『愛』に,めちゃくちゃ「本気」な感じ🔥❤️‍🔥


『お前の不機嫌なんて
余裕で上回れるから』←これ.


この強さを持つ感じ.



自分の『愛』に責任持つ感じ⚡️


これは,超こわい.



……なんだけど.


きっとそれは,堂々と,そして超自然体の,

『わたし』であることだな!って感じるから💓



すんごいナチュラルな,ただ『自然体』な,

『わたし』,であることだな,って.



だから,こわいけど


『主役』になる覚悟を

決めよう!!と思いました!←そんな!?笑笑い泣き












……だって,やっぱり『これ↑…魂レベルでやりたい事をやる人生』を生きたいんだもん!🔔



これはやっぱり,自分の『内側からの声』だと思うもん!




わたしはこれを,ゴロゴロ寝ながら書いてるわけですが(笑),『ちゃんとしなきゃ』を超えて.




自分が,本来の自分,でいられるステージに,上がろうと思う🌟 それがなんなのか,本人もよくわかっていないけど!



ただ,自分の内側の声を聞いて,それに『Go!!!🚀🚀』を出すことは,自分にしかできないので.



まだプルプルしとりますが(怖いんだな〜)



そんな気持ち,感覚をメモしよう!🔥❤️‍🔥…って思って,書いてみました!マル!


そんな双子座満月!!!!🌕




ではねー!!!


皆さんも,素敵な双子座満月のお時間を!🌕



ちゃおー!