……なんでかわからないけど,日々の生活の中に,すごい良い流れに乗っている&相当後押しされているような,


不思議な体感を感じている『今』です💗✨



なにか大きなことが起こったわけではないのに


なんかわからないけど,幸せ感が増している💗🌟(それも,かなり🌟)



たぶん『人』って,「目に見えて変化が現れる」までは,その変化に気づかない方も多いのだろうけど


水面下で今起きている『流れ』は,なんだか,すごく善きもののような予感…体感,感覚がある.



目に見えない『領域』でとらえる『流れ』は,


根拠はないけど,少し経って「目の前」に現れてきた時に,


急に,それが「持ち上がって」くるように見えるけど



それは,もうず〜っと前から「流れ」は始まっていて,それをとらえられる,


自分の「感覚」が好きです💘💘



…以前よりも,自分の『真の望み』に,ぐっと近づいたのが感じられる💘💘



不思議なんだけど,そんな感覚がする💖



*****



…今日は,実はあるインスタLiveで,たまたま,わたしの『質問』と,潜在意識からの言葉を拾っていただく機会に恵まれた✨


世の中には『偶然』はないので,これも「流れ」に乗ってる『必然』だったのだろうけど,それはまた後ほど🌟



きっかけは,(表面的には)とある『問題…に見えること』がテーマだったんだけれど


わたしの『先天的知性』が伝えてきてくれたことは,


めちゃくちゃ思いがけないもので,かつめちゃくちゃ意味の通じる,すごいdivineなもので,


笑ってしまった…!🌟










『知っておいてください.あなたは,あなたの夢(を叶える)のに,100%値する(それを叶えられるだけの価値が100%ある)』



…ヤバない????😳✨✨✨




…さらに.『divine Energy……これだよね!!!これをやりたい,これをやりにきたよね…!!!』…っていうのを,(わたしにだけ意味がわかる形で)言われたのが,余計面白かった.


「ア〜〜あれですよね🌟」っていう,心の奥の『体感,直感』.






『周りの反応よりも,自分の夢……divine Energyにfocus』.




自分の潜在意識…先天的知性が,言ってることが『これ』なの,わかりすぎて笑ったし,(もうなんか,意味が通じすぎて逆に笑いが出る)




『6月』に「divine purposeのことですよね??」って聞いて,「YES‼︎」って返ってきた,あのメッセージと全く同じ(一緒)すぎるし



「天とcommunicateしてください」



今,出ている『ホームワーク』と関連しすぎてて笑ったし(意味がはっきりとわかった,シンクロが増えてきてる意味も🌟)





*****



…実は,この日はこんな日で





本当にそうだ!!!⚡️…すぎて.




『逆』にいうと,体のことがあったから


「時間……肉体を持った生命としての期間」は有限で,余分なものにかまけてる暇なんてない,大切にしたいものを大切にして,たくさん愛を感じて表現して(≒伝えて).……そんな『感じ』だったし




昨日は書くのを避けたけど



『好きなことをやってないから体調が悪いんだ⚡️』



…的な,不思議な『確信……直感』があった🤭




愛と喜びに忠実に生きていますか?

↑タイムリーすぎる記事⚡️🌟







自分の『先天的知性』からの「願い」が,他の人とは違いすぎるのはわかっているし,(普通の『願い』『叶え方』じゃない,ということ)



それを『あなたは100%それを叶えるに値する(それを叶えるだけの力,価値をもうすでに持ってる)』とそれが言うなら,



それはもう,「そう」なのよ✨🌈



自分の頭が,顕在意識が,マインドがごちゃごちゃ言おうが,それはもう関係なくて,



深い部分が伝えてくれてる「それ」が『真実』だから



そこはもう,「疑う」とかじゃなくて



どうやって,その「divine purpose」「divine  Energy」を,具体化して,具現化しようかな,ってとこに(『願い』のgroundingね)



自分の『意識』と「パワー」を使うの💖




…そして,その「やり方」を,わたしはもう,「知っている」.ここを,今全く頭を使わずに,浮かんだまま書いて(キーを打って)いるから,



『知っている』ということは,わたしがこの人生で身につけた,よりもっと『奧…先』の,



わたしが,『本当に知っている叡智』なんだろう✨




……それは『ツール』じゃない,『方法』じゃない,『ノウハウ』じゃない,「Energy」だということを,



わたしは,昔…生まれた時から知っている🌟




それを「使う」と決めた時は,



わたしが,『本当の自分』を生きる,と決めた時だとも✨




…伊達に『太陽woman☀️🌞』じゃ,ないのよ🌟




自分の「真の力」を発揮する時は,自分の『真の本質』を生きる時🌟✨🌈 …そして「今」は,『それを生きる』ように,


「大きな転換」がかかっているポイントだから



『自分の力』を,真に発揮する覚悟,だよ🌟



…書いてて,それが何を指しているか,具体的にはまだ(わたしも)よくわからんけど!✨(それが,あるのはわかる!🌟)




『地球』での時間は限られてるから



大切な,愛を持った人たちとともに,



全力で『生命』を謳歌する✨💖💖




大切なことは,自分の魂…ハートと体が知っている🌟



あとは,大切なことは,自分の「先天的知性」に従う勇気だけ!🌟



起きるnavigationに任せて,『導き』に任せて,舵をきる,自分の足で動く,決断する,勇気を持つだけ!🌟




…そして,それはもうすでに,『準備は整っている』んだと思う!🌟 ……なぜならすでに,ここしばらく,ず〜〜〜っとそれを,受け取ってきたから!🌟



『繋がる人とは,繋がってゆく💖』



そんな,『生命の流れ』を,感じてる『今』です🌟



ハートのど真ん中に従おう💘




ではね〜〜!!!❤️‍🔥

ちゃおー💖