もうね、、、

インタビュー読んで泣いた.














彼女が夢を叶えてきたプロセスも,偶然,すごくなる前の記事も発見しちゃったけど


本当にスピリチュアル.(大好きな仲宗根梨乃さんも,生き方が天然でスピリチュアル)



わたしが,最初に彼女をみたのは,靭帯損傷の大怪我の最中で(もちろん,その時はそんなことはつゆしらず)松葉杖をついていた時だった.



それから,なんか,彼女に惹かれ始めて


太陽 woman.(2017)



初めて,ショーケース観にいったのもこの頃.



それから毎年,ショーケース見に行ったり,抽選当たって真ん前でショーが観れたり,ws行ったり.567が流行る前,2019年までは,そんな感じだった.




↑わたしが,大大大…好き!!!!な投稿




↑だから好きなの.(彼女が10代の時のノート)



お人柄が滲み出てて,気取らない飾らなくて,いつも誰にでもあたたかい.カッコいいけど,pureで無邪気で,明るくて.もこすご〜〜〜く,優しい🌟


大………っ好きなの.






↑この前も貼ったけど,もっかいはる!!




自分の人生に,どんな困難がやってきても,決して挫けないで,人の人生を照らす,人の気持ちを明るくすることを常に考えてて,この人だから人が集まる.


そんな姿勢,誰にだって,絶対に伝わる.


Energyだから.





↑いろんなダンス動画が好きだけど,これ観るといつも胸がいっぱいで泣きそうになる



「誰かのために」踊る時に,1番力が出るって


wsで彼女の盟友であるMelvin Timtimが言った.




なんで大好きかって???


これ↓に全部が詰まってる.










『自分を信じて』.


リエさんの言葉やEnergyに,触れていっぱい涙が出た.


よーし,やるぞー!!!!って,思っていた矢先に病気になったり.

なんでこんなこと起きるの,ってことが連続で起きて.

自分の人生投げ出したくなったこと.

そんなこと思いたくないのに,自分の頭の中で否定的な声が鳴り響いて消えなくて,やってもやっても,進まない感覚がして.


……この前,古都美さんと話していた時に,思わず涙が出ちゃって.やっぱり,(私と)似た経験をしてる古都美さんが,「自分みたいに大変な思いをしないで,皆にはもっと楽に進んでいってほしい」って.

「なんで」って思うようなことが,人生で山ほど起きて,変えよう変えようって足掻いても,どうにもできなくて,無力感ばっかり募っていってた頃.


最近になって,ようやく自分の頭の中の声が,自分を褒めたり,素敵だって心から言えるようになって,

「それだけの体験をしてでも,皆に勇気を与えようとする,勇敢な魂なんだよ」

辛い体験なんてしなくてよくて.なんだけど
どんな体験も否定もしなくていい,ってちょっとわかったの,最近.



だから,リエさんの

「痛いほど気持ちがわかる」

「自分を信じて!」

「リエも,皆を勇気づけたりみんなが元気になれることを,やれるように諦めないから」

これが,めちゃくちゃ響くの.

自分の言葉でもあるから.


…そんなの,なくていーよ.辛い体験なんて.

たしかにね.

でも,しちゃったから自分をうらんだ.

なんでこんな選択しちゃったんだ,って
自分で全部創ってる,って最初に知った時.


だから絶対に言いたくないの.

あなたが悪い,だなんて.

絶対に,どんな時でも,皆一生懸命に生きてて,コツがわからなくても,その時その時で,懸命にその瞬間の『ベスト』な選択をしてきてる.

もっと軽くていい.わかる.ほんとにそうだから.

でも知らないと選べない.

知らないから.


だから,自分がまずEnergy整えること

歓びの中に至福の中にいること

どんな時も感謝を感じること

すごく,すごく今意識してる.


*****


「音楽」がかかると,自分の世界が跳ぶ.

…すごくわかるの.私もそうだから.

音楽を聴くとビジョンが浮かんで,完成形の「画」が出てくる.…こんな感じで,こうして,ああして.

浮かんでくる「画」をそのまま「形」にしたかったから.


わかる,すごくわかる.


わたしが,大好きな人たちはみんな,人を自然にempowermentしてる.

『愛』で動いてる.Energyが綺麗.

だから惹かれるの.

それは,わたしが『在りたい』姿だから.





わたしが,1番言われたかった言葉.感覚.

だから,わたしがわたしに,1番にかけてあげる.

まず,わたしが1番言われたかった言葉を,
全部,自分にかけてあげる.

たったそれだけのことが,今まで,どうしてもできなかった.


なんでもいい.全部,いい.
好きなこと,やりたいこと,全部やっていーよ!
できなくてもいーよ!うまくやれなくても.

あなたが,いるだけでいい.


そんな風に,思えるようになってきた.✨



…これを公開するかどうかは,めっちゃ迷ってる!
軽いかと言われれば,軽くはないから!笑い泣き笑


他の人からみてどうであってもいい.
disられてもジャッジされても,「あの人あぁだよね」って言われてても,いい.

自分の「真実」を,ちゃんと自分がわかってて

わたしが,それを信じる.それでいい気がする.


この「世界」には,美しい魂が,たくさんいる.



…最近,すご〜くそれを感じるから,

自分の「本質」で生きる人を増やしたい.

本当に.ソレ.


ただ,自分の全部を許して,体験したことも,何もかも.

その瞬間の,自分の選択も.

その上で,『今』から創れる,生きれる未来を選ぶの.

RIEさんみたいに.

『夢の中』で日々を生きる『選択』.

毎日のルーティンが大事.

その言葉みたいに.

まだ,「感覚」がギュッとする時もある.
出るたびに何度も何度も.やって,clearにして.

自分に優しい選択をして,優しい言葉をかけて
愛のある環境を選んで.


安心できるものを見て,ホッとするものに焦点を当てて.

自分の光が安心するものを選んで.


リエさんは,間違いなく,その1人.

わたしの人生で,光になってくれた人.

いつか,絶対に一緒に仕事がしたい人.
(言霊があるから書いておく!ニヤリウインクおねがい


受け取ったものがあるから,次につなげたい渡したい,循環させたいEnergy.


すごく,今日はこのインタビューを読んで涙が出たから

輝いてる人の輝いてる側面だけをみると,知らないことだらけだけど

ゆりちゃんもそうだけど

人の痛みがわかる人だから
たくさんの人の光を増やしていく選択をしてるから

だから,わたしも光になる.

自分の光を出す.


ただ,きっとそれだけでいいんだと思う.

軽やかな選択をしていくよ!^ ^♡

自分に優しくして,自分を悦んで!


ではね〜!!

ちゃお〜!!✨✨✨