ちょっと今日は,メンターの記事の中から,大事だな〜!って感じたものを,いくつか抜書きさせてもらって,シェアさせていただこうかな!って想います!


*****



「才能があっても、周りを漂う波動のクリアリング大切で

人も環境も整えることなど少しずつやってもらっていた中で」



「人との繋がりが大切な時代でありますが、必要のないものを見たり、読んだり、

自分の中に入れてしまうことにより自分への影響も多く及ぼしているのです」


「我を忘れる

とは、集中し、時間を忘れるくらいの感覚で自分に生きていた人が多かったことを表し

今の時代は、

我を失う

人が増えている、ポジティブに生きていても現実を逃避するかのような」


「魂が震えるほどの感覚を人が持ち続けるには、一晩や一回で
成せるものではないと彼らは言っています。

そして、その大切さを知るタイミングの時に来ているといことは
宇宙でも大切な今の時を私たちは生きているということでもあります」


*****



「全くことなる次元と意識が繋がっていることで


交じることのない人たちも世の中にはいるのです」



「あなたが共感できる人たちっていうのは


同じような意識が存在しているはずです


そして、共感をまだできなくてもこの人みたいになりたいとか


同じように共感してみたい と思うと


ちゃんと人はそうなれるギフトを持っているのです」



「今、あなたはどの次元視点で宇宙を見ていますか?

あなたのいる意識の次元にあなたは満足していますか?

満足してないのであれば、どうしてその世界にずっといるのですか?

どうして別の意識世界へ行こう!って思わないのですか?」



*****



『同じようなことを学んでいるようでも

環境と教える人が異なるのをほとんどの人は知らないんだ
そこには、見えない部分での意識レベルが異なり
ほんの少しだけ、本質で教えることが変わっているんだ
だから、上を目指すということは
上の情報を得ることができる
いわゆる高い意識レベルで判断し自分をリードすることが可能となる』

『そして、すこし進むとさらに上があることを気づき
本質ある人を求めるようになるだろう

それは自信の問題だよ
問題というか、ポイントかな

自信のない人は、自信のある凄い人から学ぶ勇気がまだない
すこし自信がついたら、まだまだだけど
すこしでも近づきたいと本当に経験をした人とか
上の意識を知る人の考え意識を知ろうとする
そうやって自己を高めることをする人が
自分をトランスフォームさせるんだ』


*****



新しい自分になる時って

もちろん、訳のわからない世界でしょ?
だから、知っているわけないのよねー

特に今、私のパワスペ受けている方なんて
その直球とこれまでのを
外すエネルギートーク受けているから
結構大変流れも、心のステップアップ
している人を見て、

よーし!!がんばれ!その調子って思うのです


それは、誰にでも言えること』


君の話を世界ビジョンやグローバルで
活躍する人はものすごくわかるだろ
しかも、君の話の不思議なことは
宇宙語?っていうくらい
わからない人も多いかもしれない
グローバル体験、ユニバーサル
宇宙のことや次元を超えてのことを
感覚的に知っている人は君の話を聞いてワクワクする人多いよ

わからない人はきっといつか
そのことが理解できる時に到達早くしたらいいね
まるで、小学生が大学の授業を受け
わからなくなるようなものさ

(中略)

と言ってもレベルが高くなると同じ科目なのに
質問や内容がハードになるだろ〜
解けないものが出てきて苦しむ人が多いんだ

でも、少しずつ、解くコツを
理解していくと解けるようになる
もちろん、小学生が大学のクラスを受けると
何言っているか?
わからなくなるよねー

まるで君の話もスピリチュアルや不思議な世界でも
同じようなものだねー
スピや不思議な世界も1つじゃないんだ』


*****



(※叶えるのが早い人の特徴)

小さなことに大きく喜ぶ
(まさみさん、こんなことが起こった嬉しい)
 
すぐに周りに感謝し自分の自信にする
(ありがとうー**さんのおかげで、記事のおかげで、アドバイスのおかげで
 こんなことが起こったのー

どんどん叶って次の夢を見つけなきゃ
(毎日ハッピーに小さな気づきと小さなステップの積み重ねを
 周りにも自分にも感謝し、引き寄せのスピードを倍増させるタイプ)』



結構若い頃から自己の意識を持って

やりたいこと、付き合う人、環境をものすごく
セレクトしてきたつもりのライト

もちろん失敗をしながらもだからこそ
自分が大切にしたいと思える
環境、人だけを大切にし限られた人生の時間を
最大限にしたいと思っている

そんな中で周りに人たちの言葉と行動に
日々、涙させてもらってもいます』



*****



昨日,ちょっと油断した隙に,エネルギーが乱れる出来事,があった私


やっぱり,自分のアウェアネスを信頼して,

誰と会うかや,何をみるか,聞くか,触れるかの情報は,しっかり選ばないとダナー,って感じたので(recoveryに1日かかった)


…なんで,この記事にしたかって言うと,

ほんとは別のこと書こうと思ったのに,

何回やっても,『周波数』の話になっちゃうのびっくりはてなマーク


…なので,メンターの記事から,最近読んだルーレット過去記事の中で,ピン!ときてブックマークしていたものを,シェアしてみました!


なんか,いろんなEnergyが入り混じってる感覚がしてる,軽いものから,そうでないものまで.(今時期はハロウィンだしね!笑い泣きあせるあせるあせる



エネルギーclearのための動画も載せておきますネ!


みるもの,聞くもの,触れるもの.


実はエネルギーのLINEで繋がっちゃうから,

自分が触れたい感覚の,意識の,Energyの,ものを選ぶってとても大事.そして,


『知らない』と選ばない,選べないこともあって


自分の『感覚』をどこまで拡げるか,どこまでcleanにして,周波数を高くしていくか,も自分次第だな,って思います.


アンテナが変わると,捉える世界感も変わるみたいに.


自分の感覚がclearな時と,濁ってる(ざわついてる)時とで,どれだけ選ぶもの,見てる世界,解釈が変わるかを知っていると,『自分本来のclearな感覚』で選びたい,ってやっぱり思うもの.



…人生に持たなくていいものを,持たない勇気も必要.




…自分の感覚が変化しているから,まだ,ハッキリとは言えないことも多いからアレなんだけど.


自分が感覚として持っている『能力』や『特性』を,もっとちゃんと,軽やかに使っていきたいな〜,とも,思う今日この頃.


しっかり,Energy クリアにしていこう〜〜♪


ではねー!

ちゃおー!♪おねがいラブアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


*****