大阪の高橋裕子さんの,記事が素晴らしかったのでご紹介♡ ▷人が持ってるものが欲しくなっちゃう現象。


自分の持ってるもの

自分の人生に現れたもの
全てに感謝する。』


うん!うん!と頷きながら読みました^_^♡



*****


わたしは,子どもの時から『違い』を意識させられるような体験が多かったので,『人と違う』ということが,もっと当たり前もっと普通になればいいのにな,ってよく思っていて.


『違い』はただ『違い』なだけで,


これがわたしの『普通』だし,ただそういうふうに生まれた(≒そういう生き物な)だけ.



「アリとキリギリス」みたいに,どちらが(生き方として)正しいか,競うのも変だと思っていたし,


▷武田双雲さんと絵本作家のぶみさんの共著『きみはすばらしい いまのアリとキリギリス』が素晴らしいのでぜひ読んでね!^ ^♡



「ウサギとカメ」みたいに,速い方が愚かで遅い方(堅実慎重で努力すること)が最後には勝つんだから!みたいなエネルギーが閉じ込められた?話を読むのも,なんだかな〜〜,って感じてた.


速いのも,スローなのも,ただの『個性』


それぞれの「良さ」があって,そもそも『生き物として』違うのに,なんで比べるの???って


…って,よく感じていました.



どうして他人の良さを嫉妬するんだろう?

どうして他人の良さや美しさを,そのまま喜べないんだろうな??…ってことを,ぼんやり思い描いた時に,


たぶんこの,ほんとに自分の良さ,美しさ,凄さ,素晴らしさ.能力や才能を,ほんとにわかってない,受け入れてない認めていない人が多いんだろうな〜〜,って.



ものすごい美人の方が言っていたけど,

人に気取ってるって見られないために,自分の写真を控えたりとか,「苦労してないんでしょ」って言われると言ってた.(その人はたくさんの体験を乗り越えてきた人)


わたしの周り,本当に美人が多いけど,前に出て活躍してる人含めて,ほんとに「大変な経験」をしていない人がいない.(むしろ,人よりもハードな人生かもです)



べつにわざわざ表立って話はしないけど,わたしもそう.



そして,その「経験」を乗り越えて(…って言い方はあんまり好きじゃないけど),輝いてる人が本当に多い.だから,その姿にempowermentされる.


上手く行ってる人ほど

みんな見えてないところで
何かしら行動したり
努力してるんだなぁと思うから。』


本当にそう.

努力って『大変なこと』って意味じゃなくてね!


自分の『輝き』って消せない.それは,どんな体験をしてても,打ちひしがれても,どんなことがあっても.自分を諦めない勇気.


周りの人を見てても,ほんとにそれを感じる.



*****



昨日,仙台から来てた方が声をかけてくれて,ちらっと遊びに≒会いに行ってきたんです.その方たちは撮影の帰りでね.たまたま,初対面の方以外は,セッションを受けてくれた人達ばかりで.




みんな輝きがほんとに凄くて.




昨日の撮影の主催者,KYOKOちゃん.

美養クリエイターとして,健康や日々の美活について情報をシェアする活動してるKYOKOちゃんは,ちょうど自分の世界観を表現するのに悩んでいたタイミングで,セッションに来てくれて.




昨日の撮影での,この可愛さえーん笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

メイクや撮影,いろ〜んなことに挑戦して,自分の魅力を探しながら,どんどん『KYOKO』ちゃんが表に出てきたえーん笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢





仙台から来てくれたKanaちゃんドキドキドキドキドキドキ

自分の可愛さ,美しさ,魅力を出すことを封印?していたKanaちゃんが,自分の魅力を出すことを許可して,どんどん人生を楽しんで,もっともっとあちこちを飛び回って,どんどん可愛く,美しく魅力的になっていくえーん笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


大変だったお仕事も,セッション後にガラッと環境が変わったりして,どんどん自分の楽しいことをますます選択できるようになってるんだってー!ラブラブ



1月にわたしも参加した花人間の第二回がこの前,開催されて,参加していた,みずきちゃんの変化.

 


出会った頃のみずきちゃん↓



『こういう自分にならなきゃ』と思っていたのをどんどん手放して,彼女の持っていた個性がどんどん花開き始めて,独特の世界観がどんどん表に出て現れてきて,もう見ていて楽しい!!!ラブおねがいアップアップラブラブラブラブラブラブ



惚れ惚れするような世界観ラブおねがいウインク照れ



そして,あさみちゃん



出会った頃から,この独特のオーラ,個性と存在感は変わらないけど,(↑出会った去年の夏ぐらいのPhoto)



見てえーん笑い泣きえーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢(泣いちゃう)



家族のこと,子育てのこと.たくさん悩んで,変化を選択してきたあさみちゃんが,自分のことも,家族のことも,妥協せずに楽しめる自分,を選んで,どんどん自分の大きさを隠さなくなっていく.



…見て!この美しさえーん笑い泣きえーん


自分を大きく見せることもせず,小さく隠れることもせず,自分の凄さを証明しようともしないとき,人って1番美しさが溢れることを,あさみちゃんが見せてくれるえーんえーん!!!!


▷あさみちゃんの『軽さ』から選ぶアクセスバーズとボディプロセスのセッションは素晴らしいから,ぜひ受けに行って〜!♡



*****



人って,ほんとに美しくて,それぞれの花があって,もうすでに写真では(上限があって)紹介しきれないけど,こんなに個性が違う.


みんな違ってて,そして違ったままで歓べる.



尖りたい人も,ユニークな世界観も


アイドルみたいな可愛らしさもチャーミングさも


センシティブさも

大きさもパワーも,かっこよさも.


人を包み込める包容力も,優しさも

透明感やPureな姿も.


のんびりした姿や,オトボケな姿も,

人を圧倒するような,世界感もスピードも.


天才性も.何もかも隠さなくなって,初めて

その人の本来のらしさが輝く.




その人の本当に出したい姿がみえるから,ほんとの魅力が爆発して輝き始めた時に,ほんとに力になる.


これらの撮影で写真(撮影)と,メイクを担当してる,ともみんちゃんと,多鶴ちゃんの進化も止まらない. 


スタイリングもさせて?もらった,多鶴ちゃん


アーティストとして尖りたい個性を,突き抜けないように抑えていたのを,セッション後にブレーキを外して,どんどん表現を楽しんで,軽やかに挑戦する姿は,みんなのインスピレーション.



モデルとしての美しさも進化するともみんちゃん


ママ,ヨガのティーチャーとしてだけでなく,photographerとしても,そしてモデルとしても.自分の魅力を発揮し続けるともみんちゃんは,様々なCreationを垣根なく,縦横無尽に表現するようになって,さらに幅と魅力が拡がってる.



*****


ただ選んで,ただ自分が『そうしたい』という感覚を止めないで,結果がどうであっても.チャレンジをして,その先に.


「見える」景色や,それを選んだから選べる『可能性』が,拡がってるんじゃないかなぁ.


「空間」でその人の「可能性」はみえていたけど,こうやって,実際に「変化」が「形」になって見えてくるとやっぱり,余計に感動するね!!!




それぞれが選びたい人生,生きたい可能性.


自分の美しさ,強さ,魅力や輝きを隠さないでいい.


それに惹かれて,集まってくれて,あなたの美しさや輝きに感動して,そこから受け取ってくれる,自らも可能性を開いてくれる,人たちがたくさ〜〜ん増えるから!


輝けば輝くほど,魅力的に,自分も人も幸せにする人生.選んでいいんだよ!って思います^ ^♡


みんな,セッション受けてくれてありがとう!^ ^♡選んでくれてありがとう^ ^♡



今日,紹介しきれなかった変化を見せてくれた人達もたくさ〜〜〜んいて,


なんか皆さんの変化と美しさに感動が溢れた.


みせてくれてありがとう!!!



なんか,そんな想いが溢れた日でした♡♡

これよりもっといいことは〜♡


じゃあね〜♡ちゃお〜♡



PS: 今日のメンターの記事も面白かったな〜にっこりニコニコドキドキドキドキ 『ありがとう』『ごめんなさい』も,心の底から本心で言わないと周波数の連動が起きないよ,と.


『エナジーは本心に従って動くよ』って話を書いたことがあるけど(後で探す),心から共感です!ラブラブドキドキ恋の矢 わたしも,自分の本心とエナジーを,もっと細かく見直そっと!ニコニコにっこりドキドキ恋の矢ラブラブ


*****