今日は,月1のダンスレッスンに行って〜,↓


↑後半,はやすぎて撃沈した…!!!笑い泣きあせるあせるあせるあせる


その後はオンラインセッションでした!!(今日は夜session!オンラインは,夜もOK!なのです〜ニコニコ 日中ムリな方もいらっしゃるのでニコニコ


HFエネルギーワークスセッション




セッションするとね,不思議と自分も,元気になるんです笑! 相乗効果!(笑)


受け取ってくださった方が,『軽〜くなった!!』って言ってくださることが,ほんとに多くて,


その後も,いろんな嬉しい変化とか,報告をしてくださるんだけど.もう,め〜…っちゃ,嬉しい!!!


セッション中,後の『軽さ』,して『スピード』の変化を,体感してくれる人が,非常〜〜に多い!オエーアップラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ 嬉しみー!!!




アクセスも,HFも,やってる側にも変化が起こるセッション(ワーク)だから,すごく楽しいです!!ウインクおねがいアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


もちろん,1人1人扱うテーマも,その時やることも違うんだけど.アウェアネス,直観に従ってワークを進めていくんだけど,ほんとにすごいの!!!


受けてくださった方が,どんどん(≒自分のペースで)変化して,その輝きをシェアしたり,拡げていったり,しているのをみると,もう,もう……!!!!


本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップロケットロケットロケットロケットロケットロケット



1番は,その方がより幸せになってくれたら,ほんとに嬉しいけど,(その方にとってのほんとの「歓び」「幸せ」ね…!!!)


それぞれの方の変化と輝きがすごくて,この前,ちょっと本気で涙が出ました笑い泣きアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



セッションやってる方は,み〜〜んな,わかるんじゃないかと感じるけど,


セッションはさ,あくまで『サポートツール』なんだけど.


そして(セッションも含めて),その後の変化も選択も,その人自身が起こしていってるんだけど,


その『変化』や『創造』をみてると,ほんとに嬉しくて,あ〜〜その『輝き』を見せてくれて,ありがとう!って感じるんですえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



…わたしがね.昔から,ず〜〜〜っとね.


願ってた,妄想してたことがあってね.


『誰か』がね.


自分の光を出したら,その『光』を受け取った人が,また『輝く』の.そしたら,それをみた(受け取った)人たちが,またそうやって『輝く』.


そうやっていったら,『輝き』が,


どんどん拡がるじゃないですか.


それが,ず〜〜〜〜っと夢見てた,

やりたいことの1つ,だったの.



*****





↑『自分』も輝くよ…!!もちろん…!!!!キラキラウインクドキドキ



『セッションで,こういう効果があったアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ』っていうことを書くと,もちろん「耳障り」はいいんだけど.

 
いちばん,セッションを通じて『伝えたい』ことは,

『自分自身』を生きてもいいんだよ,

ってこと.すっごく,シンプルです.


自分本来の『光』を出したら,それが遠くまで『届く』から.誰かみたいになろうとしたり,

常識に当てはめられないから,ちゃんと振る舞えないから,自分をけなさなくたっていい.

あなたがそう『生まれて』きたのには,ちゃ〜〜んと,『理由』があるんです.あなた自身が『選択』して,そのbody, being. ちゃ〜んと『選んで』きた.

その『あなた』で,やりたいことがあったから.

それは何か,だいそれた大きなことでなくたっていい.味わいたい,経験したいことかもしれない.

もちろん,自分の冒険を大きく大胆に挑戦して,
想像もしてなかった「未来」を,楽しんだりすることも,含まれるかもしれない.自分の『無限の可能性』を,現すことかもしれない.


セッションは,そういうその人の中の「光」,「可能性」に気づく…触れる「機会」だから,だから.

すご〜〜〜く,ワクワクするんですアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その人の「光」に触れるから.わたしも,ワクワクする.エネルギーが上がって,元気になる!!!
そして,セッションのあった日は,なんか嬉しいことが(わたしも)起こったりする(笑)!アップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


わたしとあなたは,別々の存在だけど『分離』してない.

あなたの嬉しさは,わたしの嬉しさアップアップアップラブラブラブラブラブラブ


セッションを受けて,どんどんその人の本来のエナジーが輝きを増していったり.

どんどんやりたいことを,形にして,進んでいったり.前の自分だったら,躊躇して迷っていたところを,すんなり行動に移せたり.

今までの自分だったら,出せなかった(出さなかった)魅力を解禁したりラブラブラブラブラブラブ

セッション後に,「セッションの翌日,ず〜〜っとやりたかったお仕事の依頼が○件きた!!」とか,「周りの変化も凄い!!ヤバい!!」とか.

自分の『感覚……才能』を使うことを許して,そのエナジーを拡げていったりとか.そういうのを見聞きして,そういうのが,

1番嬉しいなぁ……ドキドキドキドキドキドキドキドキえーんじ〜〜ん!!

って,心が震える.


みんな,受け取ってくれてありがとうドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢

「変化」を,「輝き」を,見せてくれてありがとうおねがいラブアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブすごい歓びです!ドキドキラブラブ



↑「エナジースタイリングセッション」もねスター すでに,面白い変化……報告をくれてる人がいて,おもしろい……!(笑)



「心からの歓び」が,やっぱり1番「変化」をくれるなぁ,って感じるアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ 



一周まわって,「ワ〜〜〜,ここだ!!!!」っていう,pointをワークできたとき.自分で(相手のことなのに)鳥肌が立つ感覚が,する時ある…!!!


そして,一つ一つのセッションが,貴重で,ありがたい…!!ホントに!



わたしに預けてくれたこともありがたいし,『受け取って』くれて,ありがとう〜!スター♡っても,感じるんです.『変化』をする,と「決めた」のは,その人だから.ワークをするとさ,絶対『変化』は起きるから.



あ〜,1人1人の変化と輝きが,本当に美しくって,そういうのを観れてよかったなぁ,幸せだなぁ♡…って,思う日々.皆さんの,おかげです,本当にドキドキひらめき電球



なんか,今日の1日の締めくくりは,そ〜んなことを,感じたsession Dayドキドキドキドキドキドキでしたッッ!!♡

これよりどんな,もっとい〜〜ことが??ウインクラブアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ



ではね〜〜っ!!!ちゃお〜!ウインクおねがいラブアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


*****