*****


昨日ね……実は,ド鬱に入りかけまして!笑い泣きアップあせるあせるあせるあせる


「もうやだ」「生きるの疲れた」「しんどい」みたいな感覚がポコポコ上がってきて,


キツすぎて,HFエネルギーワークスの緊急セッションをお願いしたんです笑い泣きアップあせるあせるあせるあせる



*****



そして,出てきたテーマ(テーマ?)は,「お金にまつわる必要な癒やしが起こる」みたいなこと.(うろ覚え)


そうしたら,おばあちゃんが持っていた思考(体験)とか,お母さんが持っていた思考(体験)とか,いろんなものが一通り出てきて,


*自分のうちが貧しかったので,子供の結婚の時に,相手の家の方に見下された


とか,


*県内一の女子校に行ったら,周りがみんな裕福なおうちのお嬢様で,周りの豊かさのレベルについていけなくて大変だった


とか,


*おじいちゃんの病気で,家の状態が大変なことになり,それで経済的な打撃からやりたいことを諦めなければならないかもしれなかった


とか.



まぁ,そういう体験(ショッキングなこと)を,一通り「癒える」という形でワークしていただいて.その他諸々


その時に出てきたのは,結果



「お金よりも自分(の意志)を上に置いているか,


お金よりも下に,自分を置いているか」


の感覚,だったんですよね.(冒頭の鬱状態は,「お金のために」自分を下にして労働する,という感覚が強かったために,出てきた親の感覚,が自分の中に引き継がれて?残っていたもの)



HFエネルギーワークスでは,ワーク中に見えてきたものを,そこまで詳しくみていくことをしませんが,


わたしの中で,一周回って,『そこに繋がってたのか〜!!ドンッびっくりアップ音譜音譜って,ストンと納得する瞬間があって.




今,やっているプロセスでも,動こうとすると止まっちゃったり,苦しくなったりしてたのは,この


自分よりも「お金」を上にした状態で,「動く」ということをやろうとしていたから(その「感覚」が残っていたから)キツかったんだな〜!!って,わかりました.



その上で,「お金を自分の上」にするんじゃなくて,


「お金は自分の豊かさをサポートしてくれるツール」であり,


「どうなりたいかは自分で決める♪」


「決める,ってことが,めっちゃ簡単に,ただスッと自分がどうしたいか,で決められる」


っていう感じの,ワークをしてもらいました^ ^


めっちゃ良い感じな気がする!!♪




*****



(「お金が自分より上」っていう)

この状態だと,何が苦しいかっていうと.


「お金」を無意識に,自分より「上」の状態にしていることで,「過去の延長の範囲」から,自分にとって「可能で,安全」だとわかっているものしか,選ぼうとしないし,


つまり,「過去の延長の範囲」でしか,「未来」を生きられなく(選ばなく)なる,ってことね♪



何かを選ぼうとした時に,その上に「お金」がきているので,その時そのお金があるかないか,選ぶ範囲を無意識に狭めてしまうんです.



「自分がどうなりたいか」を自分で決める(自分の意志の方が上)の状態やと,



「わたしがそうしたいから」

「わたしがそうなりたいから」



…っていう理由で,そうする」という未来を先に決めてその上で「どうするか」っていう選択肢を,現実に創っていく感じになるこの違い,伝わってる????




わたしが今,自分の今までの「範囲」を超えて,自分が今まで生きてきた「世界」とか「常識」を超えて,親の知ってる範囲を超えて


「こうしたい」「こう生きたい」「こうありたい」


を選ぼうとしているから,そこに葛藤が起きて,


未来の自分から選びたいものと,過去から引きずっている選択の幅の範囲と,ぶつかってショートドンッみたいな状態になっていたから,「どっちにも行けない……」→(結果)「しんどい(生きるのむり)」になっていたな,って感じました.




*****



……で.面白かったのはね.

セッション後に,ふと開いたメルマガにさ,


『5年ほど前に改めて決めたことがあって

「○○レベルの美女になる」ということでした。

(中略)この決断(決める)はとっても大事だったと思うのです。』


って書いてあって.(↓続き)


わたしはこの決断の後

「で、それってどういうことなのか?何すればいいの」すごく悩みました。(中略)


わたしの賢いところ(自分で言うw笑)


「んじゃあ、

先にわたしの求めているレベルの稼いでいる人たちや

豊かな人たち、

素敵だなってビジネスをしている人たちが

どんなことをやっているか聞いて、

考えられる思考を養おう。」


ときりかえられるところだと思っています。』



…って!!!(わっかりやすくきた♬)




まず,決める.


それは「脳みその構造的にとっても自然なこと」ってあって,「ア〜〜,やっぱそういうことか〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球」って,思いました.


結果的にこの方は,「家族を大事にする」という思想を持った経営者の方たちから,様々なことを学んで,年収を上げ続けているんだそうですが,



大事なことはここ!!!!




↓ ↓ ↓



「どうなりたいかは自分で決める」




世の中の声とか常識とかでもなく.

もちろん,「お金持ちの方がレベルが高いから」とかでもなく.



自分がどうありたいか.どうしたいか,どういう生活をしたいのか,どういう生き方がしたいのか.


どういう人生が送りたいのか.



お金がダメで人が上,とかそういう話をしてるんじゃないよ!



自分が何を感じてたら豊かで,どんな風に生きれてたら幸せを感じられて,どういう価値観,価値基準を持ってて,どんな人に囲まれたいか,どんな風に(※どんな家に)住みたいか.


それって,皆違うと思うんです.


わたしは,カリフォルニアの,海が綺麗な地域に住みたい(住む♪)



そのために,どれぐらい稼げてたらhappyなのか.

どういう仕事で,どんな風にやれてたら,自分がhappyなのか.何を叶えたいのか???


どんなお客さんに来てもらいたい?

どんな人に囲まれて暮らしてたら嬉しい?

何をして,そこでどんな反応をしてほしい??


そこでどんな気分を味わいたい?

どんな風に過ごしてたい???


Instagram: @nat_bat



そういうこと,なんですよね.大事なことは.


それを「決める」ってこと.

そしてそれは,1人1人,違ってる(←大事なこと)



わたしが求めていたら,第一線で活躍するダンサーさんたちに,たくさん会わせてもらったり,活躍するプロの方々に最初から習うことができたのも,


わたしがそういう「プロのダンサーから習いたい」(エナジーを感じるから)っていう,意図を持っていたから.




どうなりたい(ありたい)かは,何だってい〜と思うの.



家族と幸せに過ごすことが第一なことも


世の中に自分の作品を出すことも


世界中の様々な素敵な人たちとつながることも


まだみたことのない世界に足を踏み入れてみることも


地球の自然を守ることも.



なんでも,その人の『価値基準(大切にしたいこと)』は,人それぞれ.



その上で,どうなりたいかをサクッと決める♪♪

わたしもサクッと決めちゃいました♪



求めたら情報はやってくる.



「求めたい」けど,わたしみたいに,過去の何かが足を引っ張って,それを素直に求めることを止めているなら,それはサクッと外して.…案外,それ(止めている)のって,自分のじゃないこともよくあるから.



まず 決める(求める).



その上で,「問いかけ」たり,エナジーをうまく使っていけば,必ずその「情報…プロセス」って,引き寄せられてくるから.



そして,無意識の「こうありたい」にはたらきかける,HFエネルギーワークスも,うまく活用していただけたらいいなーー!!!おねがいウインクラブアップ音譜音譜音譜



こうやって,自分のありたい「何か」,に対して,


それを止めているものや,ざっくりしたヒーリングなんかに対しても,はたらきかける…ワークしていくことがHFエネルギーワークスでは可能だよー!っていう,『事例』でしたウインクおねがいラブアップ音譜音譜音譜音譜音譜


美女にもなろう♬(ン年前の(笑))なるよー♪



ではでは!

今日も素敵な1日を♪ドキドキ恋の矢



*****


高次空間から,はたらきかけて自分の「願い」を

軽々と叶えていく,セッションはこちら!

HFエネルギーワークス セッション


*アクセスコンシャスネスの各種セッション(バーズ,ボディプロセス,フェイスリフト)は,近々ご案内再開しますね♪