ひっさしぶり〜〜〜〜〜〜!!!の.
ダンスのレッスン,受けてきましたっ!^_^❤️

90分間、汗だっくだくの,Tシャツビショ濡れ!!笑笑 スコールまみれかッッッ!!!!っと、つっこみたくなるホド、汗ダク&びしょ濡れ笑。安定の,ピカソ振り(←!!!?)と、しばらく振りすぎて、基礎トレついてけないか!!?と思ってたケド、思ってたよりハ!!!ついてけて,良かった〜〜〜〜ぁ.(笑)


感じるコトが、凄い変わってました。
これ、なんだろう…????って、不思議な感覚で、帰りながらも,なんかぼんや〜〜〜〜り.感じてみてた、んだケド。

あ、自分の感覚が、豊かになってんのか.っと、帰宅直前に、ストン,と腑に落ちました.(なんか、ナットクした。)

元々,その先生は、すごい明るくて,楽しくて、可愛くて,happyな方で、
先生のキャラ・人柄がすごい好きで,行ってたよ〜な、もんなんだけど,

振り自体は、コンテンポラリーみたいな、(その時によっても変わるケド,)なんてか、不思議な芸術品、的な,感覚のものが、多かった。


昨年1年間、ワークショップいったり,舞台観させていただいたり、
した方たちの振りがエモーショナルで、体感的で,なんてか、
また、感じるコト・求めてる感覚が、新しい感じに、刷新されてんだナッッッ.ってのを、凄い感じて、


なんてか、帰りに、フッと,
“天井高い位置にある、skywalkerが既にもうあるのに、これまで歩いてきた,地続きの道、まだ歩こうとしてる、みたいな,不思議な感じだ、”って、思って。ア,これは、なんか、地続きの道を行こうって、やってる違和感だ。ってか,

そっか、自分の新しい道が,もぅ変わっているんだ.っていうか。(ことばにならないな〜〜〜.)



帰りに、お茶したくなって、ぼんやりよったスタバで、たまたま、エイブラハムの、すごいお気に入りのやつが何とな〜〜く、目に停まって,それを観てたの.

そんときに、やっぱり、いくつかすごいピンポイントに,響く箇所があって、
同時にフッと,


“人間的なストーリーに同調させなくても、イイということ”.


って、急に、フッと,ポン!と降ってきて、ああ、そうか、他人のストーリー・もののみかた、信じてることや感じてること、考えや感覚。うまく言えないけど,同調や共感、させなくてい〜〜〜んだと.自分の観たいものだけ、っていうか、

自分自身がみているものが、もう違うから、
純粋に自分をワクワクさせるものだけ、
観ていればいーーんだと。大事な人であったとしても,他人の持ってるストーリーに,共感する必要性は、もぅないんだな.ってのを、凄い感じた。



そんなとき、引いたカードがあって、

私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。
創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。
あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ、流れ広がって生命や大地を潤します。
それは人と人、自然と物を結んでつなぎ、縁という美しく豊かな織物を紡ぐのです。
縁を大切に、縁を信じなさい。
豊かさがやってきます。”

心を静めて感じてみましょう。
あなた自身の純粋な本質そのものを。
それは歓びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。
その純粋なエネルギーこそ、あなたの究極の美しさであり、永遠です。
そのエネルギーをこの世界へ解き放ってください。
それは、必ずあなたの心の底から望むものを伴ってあなたの元へと返ってくることでしょう。


これが、エイブラハム、その動画で、
エイブラハムが、言ってたことだったのね.


ストーリーやその実現方法をシフトしたければ、あなたの感情がシフトするようなストーリーを語り始めなければなりません。
他の人からの反応を等しく受け取ることを止めて、本来の自分からの反応だけを見る必要があります。

他の人からの反応があるのを話すのは楽しいと知っています。時には共感したり理解してもらいたいと思うでしょうし、理解してもらうために同じ波長でいてほしいと思うでしょう。

でも、他の人の考えを同じように受け止めるのをやめて、自分が放つバイブレーションだけを、内なるソースのバイブレーションだけを、取り入れなければなりません。』


内なるソースとつながって,自分の純粋な波動だけを、軽やかに放つこと。それだけでい〜〜んだナ、って.ストーリーに、共感する必要がない。自分も.他人のも。


簡単に言うと、ドラマにする必要・ドラマに共感する必要もない、ということ.
どんな他人が信じてる真実・現実をも、自分の常識として、受け取る必要性は、一切、ない、というコト。

同時に、自分自身は、自分が感じてる、
その感じが、本当にすべてだ、ということ.他人の波長の責任は取れないし、また、自分自身をも、そうだな〜〜〜. ってこと。自分の感覚に、嘘をつかないこと.他人が信じてなくとも、自分自身が本当に、確信していることなら、もうそれを生きていい、ってコト。

{0ACEB0EF-841E-4BD7-967C-3D0D432A6919}
{FAFE29B9-1BD2-4F70-8A9D-B82BC8F274AF}

それが『現れ始めた』ときにしか、人が、その目で見ることはできないのなら、現れる前から、
すでにそれを生きよう、ってコト。


遠くまで、行こう.


急ぐ必要はない。
けど、
あゆみをとめる,必要もない.

誰がどんなSTORYをおっていようとも、それはあたしには、関係がなく、そして、

別段,あゆみを早める必要もないんだけど、

無理やり遅くする必要性もないってこと。
:D❤️












Just Go! Go, Go, Go. なァ〜〜〜〜んか、そんな風に.言われてる、気がしてる。


世界は,すでに素晴らしいところで、夢叶えたあたしが生きてて、きっと、また別の夢を生きて、またさらに叶えたい夢みて.^_^❤️

いそぐ、とかではない、ただ、足を止めたりはしない。けど、それは生き急ぐ、的な意味ではない!^_^❤️

ゆらゆら任せるよ〜〜〜だけど,
足をとめることはしないの。うまく、言えないな!
思いっきり,生きろ!って、“エール”、なんだろうナ!^_^❤️
笑いがたえない、毎日を、歩みたい^_^❤️

{420F85C6-1470-4269-ABAC-69C5894428A3}

{7447B9F2-8D40-4D24-8E49-DB05664EDB0E}

{230FB503-123A-4301-B9EC-8E13E6B1E6D0}

{9B1D0FAB-EAD7-4833-8A17-FB9B7F13A39F}

{8724AD8D-7FF3-4E46-B6B3-A3C9116BFFC4}