日本女優のディープフェイクポルノ公開サイト | 牧村しのぶのブログ

牧村しのぶのブログ

漫画家牧村しのぶのブログです。
新刊、配信情報、創作関連の記事を投稿しています。
Xもご覧ください。https://twitter.com/buncho108

Civitaiは今年1月に設立された米国企業です。

https://www.crunchbase.com/organization/civitai

Stable Diffusionのモデルを公開共有できるプラットフォームとして人気です。無料で利用できるため日本でも利用者が増えています。

 

しかし昨日も触れたように公開されているモデルに実在する芸能人や著作権のあるキャラクターが多く問題があります。

 

R18 アニメ生成モデルも公開しています。

 

無修正ポルノのモデルも公開しています。(閲覧非推奨)

 

リンク先のdeepfakesporn.comではディープフェイクポルノを公開しています。

女優川口春奈さん、乃木坂の与田祐希さん、元乃木坂の白石麻衣さんのディープフェイクポルノがありました。

K-POPアイドルもディープフェイクポルノにされています。

 

違法性のあるサービスを提供しており利用することはお薦めできません。こんなところに日本人の写真やイラストを使ったモデルを投稿する人がいるのが残念です。日本の利益にはなりません。

簡単に受ける作品が作れるので人気ですが、使う前に少し調べてみてください。

使っているだけで信用を失います。

使う人を採用する企業も先がないと思います。

 

言わせてもらえば

生成AIを使っている目新しさ

だけが売り物のクズです。