想い出の番組♪ | 山本祐香オフィシャルブログ「YUUKA★のBLOG」

 先日、2013年7月に出演させていただいた番組、『Xperia™ presents 吉田尚記XYZ』の打ち上げがありました♪

 かなり前の出演だったのに呼んでいただいて嬉しかった!!



 3月31日の101回目の放送をもって、番組は一旦お休みに入るそうです。

 


 私は野球の楽しさや魅力を伝える仕事がしたいと思って、OLを辞めて札幌から東京に来たのですが、初めて野球に関するお仕事をさせていただけたのがこの番組でした。

 Xperiaの便利な使い方を伝える番組ということで、バッティングセンターでバッティングの様子を連写機能を使って撮影。

 それを番組で紹介しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/1373432903


 ディレクターの日高さんとカメラマンの兒嶋さんとロケ♪

 楽しかったー(≧▽≦)





 兒嶋さんに、blogに載せる食べ物の写真の上手な撮り方を教えてもらうという企画も同時にやったため、パスタを使って撮影も。



 番組放送中には、ニッポン放送アナウンサーのよっぴーさんにアーンと私がカレーライスを食べさせる、なんてこともしました(笑)






 この出演をきっかけに、エルファクTVの企画で『野球女子のお部屋へようこそ!』という番組をやらせていただいたのもとても嬉しかったです♪


 初めて野球のことだけを語りつくした一時間!!



 http://www.nicovideo.jp/watch/1400485880?ref=search_tag_video


 幸せだったぁドキドキ

 ぜひまたやりたい番組です(*^-^*)






 今の私があるのもこの番組で関わった方々のおかげ!

 そんな番組の打ち上げ、楽しかったです♪



 私の隣がニッポン放送の吉田尚記アナウンサー、その隣がこの番組に出演する最初のきっかけをくれた私のSNSを見てくれている方にはお馴染みのお友達高沢奈苗ちゃん、その隣がななちゃんと同じ生島企画室の宮森セーラちゃん。




 一緒にロケに行って素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの兒嶋さん。








 私の左後ろは生放送中の映像を撮ってくださっているカメラマンの寺尾さん。美食家。

 一番右の方はジャイアンツファンとのことで、スワローズに移籍した奥村くんを見守って欲しいと(笑)

 野球好きな女性に出会うと一気に距離が縮まります。



 日高さんとか放送作家のダビさんとかとも写真撮りたかった…(´・ω・`)




 ひとりひとり、挨拶もしました。










 本当にありがとうございました♪

 また番組が再開した時は、出演させてください( *´艸`)

 楽しみにしています!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スワローズファンのための番組!

『笑福亭べ瓶のスワローズ一色!!』

毎月第二、第四月曜21:00~23:00


------------------------------------

“三度の飯より野球が大好き”山本祐香が

野球のことだけを語った60分!

アーカイブはこちら↓

『野球女子のお部屋へようこそ!』

2014年5月14日(水)22:00~23:00O.A.

------------------------------------

79.1MHzかわさきエフエム

『晴れるYA!チューズデイ!!』

毎月第二火曜12:00~アシスタント出演!!

スマホ・PCでもお聴き頂けます♪

http://www.kawasakifm.co.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★