MCと野球 | 山本祐香オフィシャルブログ「YUUKA★のBLOG」

 こんにちは、山本祐香です。


 ゴールデンウィーク、今日から10連休!という方もいらっしゃるのでしょうね♪

 毎年言っていますが、我が家は暦上のお休みは全く関係ないので、実感がありません(;'∀')

 


 まとまったお休み欲しいですね。

 札幌に帰って、生まれたばかりの親友の赤ちゃんに会いたいですドキドキ



 さてさて、先日久しぶりにMCのお仕事をしました。




 「コトバの共和国Vol.4」という、歌や朗読、お芝居などなどコトバを使った様々なパフォーマンスが観られるイベントのMCです。





 いつの間にか写真を撮ってくれていたようで、いただきました♪




 こんな感じにひひ






 イベント開始前に撮ってもらった出演者の武市くんとの写真。




 イメージは、議員と奥さん笑(この日は選挙の日だったのでw)

 武市くんは元・お笑い芸人で現・俳優、魅力的な声と話術の持ち主です。






 Facebookに投稿した写真↑より、他の出演者を一部紹介すると…


 右下の写真は、ボートレース平和島地元応援ユニットに就任したオーギュメントのリーダー金子亜佐美ちゃんきらきら

 駅伝マニアがいると風の噂で聞いていて、今回初めていろいろお話できて楽しかった♪

 駅伝だけでなく、陸上競技全般、サッカーなども観るらしく、私も野球をはじめスポーツ大好きなので気が合いそうです( *´艸`)

 歌って踊って体も張るw五人組のユニット“オーギュメント”にも注目ですウインク



 そして、左下は麻月彩愛(あさつきあやめ)ちゃん。

 歌とお芝居を中心に活動しており、私も出演しているかわさきエフエム『晴れるYA!チューズデイ!!』でも活躍中です♪

 純粋で素直でかわいい子ラブラブ守ってあげたくなります笑




 楽しいイベントでした(^^)

 また参加できたら嬉しいです!!





 最近野球に関しては、出演中のスワローズ応援番組「笑福亭べ瓶のスワいち!」内にあるblogに書いていたので、この個人blogにはあまり書くことがありませんでした。


 ただ、番組のblogに書いていいこと、貼っていい写真の基準が難しくて確認が大変なので、今後は個人blogに書いていこうかなと思います( *´艸`)

 スワいち!のblogには放送の内容などに関して、観た試合に関しては個人blogに書いて個人blogのリンクをスワいち!blogに貼るような感じでいきたいと思います。





 先日のヤクルト対巨人のTOKYOシリーズは24日、25日に現地観戦。











 延長10回、川端選手のプロ初サヨナラヒット、そして











 石川投手の無四球完封を観ることができましたキラキラ*




 今季はまだ始まったばかりですが、たくさん良い試合が観られて本当に嬉しいです。

 これで優勝したら忘れられない一年になるな、2015音譜




 今、阪神対ヤクルト@甲子園をTV観戦していますが…

 ホームの試合だけではなく、ビジターでも勝ってくれたら嬉しいビックリマーク

 選手のみなさんが良いプレーができるよう祈っています(。-人-。)



 5月1日からの対広島、神宮球場三連戦、全部行く予定です(^^)



 ではでは。

 






 スワいち!の新題字を書きました筆ラブラブ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スワローズファンのための番組!

『笑福亭べ瓶のスワいち!』

毎月第二、第四月曜21:00~23:00


------------------------------------


“三度の飯より野球が大好き”山本祐香が

野球のことだけを語った60分!

アーカイブはこちら↓

『野球女子のお部屋へようこそ!』

2014年5月14日(水)22:00~23:00O.A.

------------------------------------


79.1MHzかわさきエフエム

『晴れるYA!チューズデイ!!』

毎月第二火曜12:00~アシスタント出演!!

スマホ・PCでもお聴き頂けます♪

http://www.kawasakifm.co.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★