お茶会の報告です。 | 笑顔のトリセツブログ

笑顔のトリセツブログ

元保育士が第二の人生を、自分の好きな事は何かと模索しながら笑顔で楽しく生きている毎日ブログです。

笑顔で粋生きとごきげんに

 

メンタルセラピスト。

自己受容を育み、
人生を笑顔にする専門家です。

 

阿藻千恵美(あもっち)です
image

 

保育士としての経験や人間発達の学びから
あなたの生まれ持つ才能や資質を
見つけ出し
自ら光り輝いていくことを
サポートしています。

 

自身のリボーン体験から

生き直しをはじめて

沼からの脱出ブログを書いています。

 
ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ音譜   ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
今日も出会ってくださり
ありがとうございますラブ
 

 

6月のあもっちリスタートカフェの

報告です

 

ご参加くださった皆さん

ありがとうございました。

 
5月で口に出した目標は
5月に参加してくださった皆さん
達成されていました!!
すばらしい!!
 
6月も口に出してもらいました。
 
口から意図を放って飛び出した言葉は
意識してコツコツと努力をすることで
達成していくのでしょう。
 
7月も楽しみです。
 

嬉しい感想をいただきました。

何度参加してもあきません。
むしろ癖になる!不思議なお茶会です。

あもっちさんの優しい声がゆっくりと誘導してくれて心地よいです。
心の奥底が緩んでいく感覚がします。

ありがとうございました。

来月も参加します。

こちらこそありがとうございました。

 
スピリチュアルな才能も
透視をして未来が見えるわけでもありません。
 
保育士の経験として
お腹の中から
人生は始まっていると思っています。
 
商売をされていて忙しくて
休む間もなく働かれてきたお母さんの
お腹の中にいた子どもさんは
いつも、雑踏の中で過ごしていた感覚。
 
ご自分のファッションを優先して
ヒールの高い靴や素足でミニスカートで
過ごされていたお母さんのお腹の中は
羊水が冷え切って
いつも冷たいお水の中で過ごしている感覚。
 
お母さんのお腹の中は
あったかくて心地よいはずなのです。
 
どんな状況で生まれてきたかは
その人それぞれに違っているのです。
 
ご両親の環境とか
お母さんの気持ちをうけて
生まれているのです。
 
生まれている以上、なかった事には
できないのです。
 
どんな状況であっても
この世に生を受け、
生まれてきた事に感謝できる
この瞬間を
受け止めてもらいたいと願っています。
 
少しでも、あなたの心が
温かくなりますように・・・
 
 
 
    

あもっちリスタートカフェ

ご参加ありがとうございました!


来月もやります。

7月8日(月)
21:00〜

zoomで開催します


 

 

リスタートカフェの

お申し込みはこちらから宜しくお願いします。

 

 

 

あなたの人生は、

お腹の中から始まっています

 

新たな一歩!
生まれなおしをしてみませんか?
 
 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

公式LINEが新しくなりましたこちらへ 

友だち追加 

お悩みのご相談・お話し会のお申込みも

こちらのLINEからできます。

 

LINE登録してくださった方へ

頑張って生きている

50歳代、60代の女性たちに

自分を労い、楽に生きるためのトリセツを

プレゼント🎁しています↓

ご希望の方も、こちらへ登録くださいね。

 

 

友だち追加

 

 

↓こちらをプレゼントしています

 

image

 

お悩みのご相談・お話し会へのお申込み

ただ話を聞いて!など

人には言えない事

安心安全な場の提供をしています。

お待ちしています。