【オフ会】大会結果レポ | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どうも、夜騎さんです。

先日はご参加いただいた皆様ありがとうございました。

普段と違う開催場所と言う事もあり人数に不安があったのですが参加人数13名となり大変うれしく思います。


次回はいつもの感じで、いつもとは違う何かを出来る様運営も考えようと思います。

希望と言うか私の頭の中では2週連続で開催して「キャラ単大会&トリオ大会」「スタン・ネオスタ」という感じに思い描いておりますが皆様のご意見が聞ければ幸いですね。

勿論その時は抽選会も開催する予定ではいますが、やはり一人で回るのには限界が生じるのでヘルプのできる方が欲しいですね。特にコミケ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、そんなことより先日の国分寺オフ会で行われたネオスタンダード大会での結果公開です。

今回は先ほども言いましたように参加者は13名での開催となりました。

ではいつものように結果発表から。


1位 ラスターさん 艦これ

2位 ゆうさん ミルキィ

3位 アイザワさん ニセコイ


4位(オポネント同点)

槍水-やりずい-さん リトバス

トンボスペアさん 艦これ

夜騎 ニセコイ

↑今回は最終戦の対戦相手の順位順で記載しています

7位 はねさん D.C.


8位 スノーウォーク ラブライブ!

9位(オポネント同点)

エルメスさん シャナ

すなおさん ラブライブ!

11位 れいさん ビビオペ

12位 ならさん ラブライブ!

13位 コート KOF


以上になります。

使用タイトルは以下の様になります。


3名

ラブライブ!


2名

ニセコイ

艦これ


1名

KOF

ビビオペ

シャナ

D.C.

リトバス

ミルキィ


となりました。




そして今回の優勝者のラスターさんの使用デッキレシピはこちらです。

艦これは名称がとてつもなく長い為書くかどうか考えましたが次回も出る事から全て書ききっております。

見づらくなるかとは思われますがご容赦ください。


Lv.0

陽炎型駆逐艦1番艦 陽炎×2
ドジっ娘 電(選抜)×4

暁型駆逐艦2番艦 響×4

吹雪型駆逐艦9番艦 磯波×2

吹雪型駆逐艦4番艦 深雪×2

睦月型駆逐艦5番艦 皐月×2
しっかり者 雷×1

Lv.1

巡潜III型潜水艦2番艦 伊8×1
“信頼”の駆逐艦 Верный×4

天龍型軽巡1番艦 天龍改×4
天龍型軽巡2番艦 龍田×4

らしんばん×4


Lv.2

祥鳳型軽空母2番艦 瑞鳳×1

Lv.3

赤城型正規空母 赤城改×4
金剛型戦艦3番艦 榛名×3


CX

一航戦赤城、出ます!×4
そう来なくっちゃな、抜錨だっ!×4


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


以上になります。

コピペが無かったら死んでましたね(^_^;)

というわけで、これで今回のオフ会については終了です。

また次回ありましたら宜しくお願い致します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






























































あれ?

気付いた?普通気付くか。

もうオフ会関連の話はないぞい。


実は以前から考えてた「コンテナショップによる在庫一掃」でもしようかとおもっておる。

いやぁ、オフで定期的に流しているスリーブだが勿論全て捌けている訳ではない。

それがいよいよ家に持ち切れなくなりそうでのぅ。


それでまぁ…年明けてからを予定してるけど大体単品\1000~/セット\2000~を予定しながら準備はしていくつもり。予定では1カ月だけ置くつもりではいるよ。

残しといた方が良いものがあるなら先に言っておいてな。


そいではの。