【オフ会】詳細について | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どうもどうも、オフ会主催でありながら一番遠出をする予定の夜騎さんです。

巷では冬コミの当落がありましたね。

ここから怒涛の発売ラッシュがきます。皆さん財布の準備は宜しかったりするのでしょうか?

私は共同出資でカートンを何とかしてみようと画策してみたりしてます。



さてさて、本日は先日お伝えしましたオフ会の詳細についてです。


日程等はお伝えいたしましたが今回は場所だったりタイムスケジュールだったり、そして参加の仕方についてお伝えできればと思います。



まずは概要について。

日にち:11/23(日) 11:30~

会場:Hobby shop ファミコン君3号店様

会場費:1パック


なお、余談ですが翌日は蒲田で僕ラブ6だったりします。

ぶっちゃけスリーブあってもバイトあるんで行けるか分かりません。


次にタイムスケジュール。


11:30~ フリーファイト(希望によってはオープンとして大会をユルくやります)

14:00~ ネオスタ受付開始

14:30~ ネオスタンダード大会

参加費:\200 スイスドロー形式

上位賞

1位:サプライor全参加費の6割

2位:サプライor  〃   の3割

3位:サプライor  〃   の1割


このサプライに関してはこちらで厳選したものの中から1つお渡しするというものです。。

勿論「そんなもんいらん!!」って方の為に賞金という名目を用意しております。



んで、参加方法について。

窓口は私のtwitterかこの記事のコメントとします。

参加の際に必要な文面

①名前(P.N.でも可)

②参加企画(ネオスタ/フリー/オープン)

③希望する上位賞(スリーブの場合はどのスリーブかを明記する事)

④質問等


こんなところですかね。

他に何かあればコメントで直接聞いてください。


それでは。