気づいたらGW過ぎていた。 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

お久しぶりでございます。

イベントはほぼ最終日1日でE3までこなしました。夜騎さんです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


無事大学を卒業しまして次のステージへ移った夜騎さんですがお金が足りなくなるという事態(^_^;)

イベントスタッフで身銭は稼いでいるのですが如何せん足りないので知り合いに頼んで聞いて回っている感じになります。


そんな感じなので安定せず。


つーこって近況。

「4月の時点で総収入20万届いてなかったとかひでーなおい」です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


まぁそれはさておいて。

色々身の持ち様も変えて落ち着いてきた私ですが色んな犠牲を払いつつ生きてます。

ですがまだ、この場において去年の精算をしていない部分がございます。


そう、自分が主催したオフ会のレポです。


何とか4月中に捌こうと思っていたのですが色々重なってしまいここまでかかってしまいました。

申し訳ございません。


しかももう次回の予定なんかも決めてしまいましたし。

決めた直後に19時から専門あるってのに何故土曜に入れたんだ俺は。

つーわけで若干いつもの予定とは違う感じになると思いますが全ては人数次第。


ご参加をお待ちしております。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、では大会レポと優勝者デッキレシピ公開は次とその次の記事で。

地区大会も今日から名古屋で始まっていることですし、気合い入れてまいりましょう。