事前に言わねば動きません | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

何のこっちゃ、です。夜騎さんです。

地区大会までにオリカのプリント&差し込み出来ないかな、と思いつつ作ってます。



ネオスタとか多すぎて出たくないって言ってますが暇潰しに出るやも。

午前中全くやる事無い所為で暇で暇で仕方ない。


前回の日記書いたけどレスなんざ来ませんでしたしPRファンネルしかやる事ねーじゃんどーすんのよ俺!?って具合な現状。


オリカは後1,2枚制作したらプリント作業に入ろうと思います。

割と使えない子レベルのスペックにしたつもりなのでやってくれる方がいてくれたら嬉しいな。

そしてやってくれた方でブログ乗っけてもらえたら重畳ですな。



ファンネルもWS4戦&VS4戦で2hなら余裕かな。



てな訳で暇潰しに付き合ってくれる方募集です。

1日ボッチは割と辛いんで面識ある方たのんます。





―近況―

マゴリア手を付けました。

内容は貰いものと3P+王家で作ったもの。

妙にまとまりある感じに仕上がったかもです。


WSは……最近やってねぇww

もいっかいブログのメンツで集まって何かしたいなぁ……と思うこのごろ。

割と地元がマンネリ化し始めてる分こういうものって大事よね。

データ管理は任せろーφ=φ(・ω・´)バリバリ  むしろそっちの方が楽しくなってきた罠ww


EXSは紅葉セット予約。

そして破産の危機ww

こっから100万貯めるとかほざく方がここに約1名。地獄しか見えぬ。


諸々の件から部屋が片付いたと思ったら元の様相に元通り。

そんなもんです。


そいでは。

前日に書くかは知りませんが、そうでなきゃ当日です。ジンギスカン食った後です。

その日にお会いしましょう。では。