何か言いたかった | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

部屋が片付かん!!















ところで、東京の2日目って来る人いる?

いるならフリーしたいな、特にオフ会メンバーで上手く絡めなかった人達とか。



大会後ってのがおにーさん御徒町で飯食いに行かねばならん為に難しい訳だがネオスタ入れんかった、とか1没してフリー待ち、とかって人いたら遠慮容赦なくコメなりメッセなりやって下せぇ。



っつーのも、公式大会に関しては正直出る気がしない。


ネオス⇒人多すぎる。どうせ超電磁砲か化物でしょ?メンドイ。

Rewrite⇒そもそも買ってない。

VSトリオ⇒人いねェw


こんな感じなので行く意味すら見出せないけど、「何か久しぶりに見る人とかいそう」ってだけなんだよね、これが。

PRのファンネルでも良いんだけどメンドイから要望あるまでは考えない。

かなでは良いにしても篝が…orz


むしろあっち行ってヴァンガっても何も言われない気がする。

そんな感じで行きます。

これだけ。そいじゃ。