近況 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

石原さん再選みたいですね、夜騎です。


ここ最近更新しなかった―もとい、更新する気が起きなかったんでここらでばーっと書いときつつ、今ん所のモチベ諸々について今回は書いてきます。



事の発端は週明け。

初オフ会運営に奔走し意見箱(日記)を設置したは良いものの、不用意なコメの返しによって非難を浴び、謝罪して回る羽目に。

知識とか準備の悪さとか色んなものが欠けていたのも言える為、少々滅入っとりました(^_^;)


そんな中高校の先輩から誘われて高校時代お世話になった先輩のライブに行く事に。

小さなライブハウスでしたがまさかあそこで滝廉太郎を聞く事になるとは思いもせんかったww


元々教師を目指してる方なんですが、それだからって「春」のイメージからそっちに行くなんて思いもしないでしょう。

流石先輩、人のやらない事を平気でやってのける。

そこに痺れるでも憧れないww


その後の飲みで久しぶりに色々話し込み、精神的にホント楽になりました。



その後はバイト漬けで講習会も行けず、大会も行けずの日々。

今日は投票したのちに親戚の告別式の為船橋へ。


帰って来るや否や寝る。

疲れが溜まってたんでしょうね、起きたらちょっと肩楽になってたし。


そんな感じの1週間でした。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、こっからは現在のカード関係についての近況をば。


今の所モチベの順としては、WS>>VG>>>VSって感じです。


―WS―

今の所最高位。

スタン用パーツも出揃い始め、そろそろ対等にやっていけるとこまで出せるんじゃないかって感じになりつつある。

大会に関しても松戸でやるかどうか考え中。

出るだけなら他のとこでも良いんだけど、強者揃いになるであろう松戸も捨てがたく。


そこに関しちゃ追々連絡しますが今はこんな感じ。


―VG―

あの1件以来低迷気味。

そこまで力入れなくても何とかなってるから2弾以降出次第またやる気出すかと思われる。


―VS―

発表会がショボ過ぎたんで単体での会見に期待。

それまではハーツ剥き続けるんじゃなかろうか?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


とりあえず明日は松戸向かいます。

大会参加は人数次第になるんでしょうがどうせ出る事になるかと。