昨日の非公認レポ | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

はい後半戦や。

今日は人がいたんで非公認をネオスタでやる事に。

参加者:10名(内店員2名)
使用デッキ:赤青ミルキィ

①赤単ミルキィ(店長仕様):×
いきなり店長のデッキ。相手自体はチートスペック持ってた訳ではないが、最後に5枚中3枚CXで残り2点の所を2点通され終了というクソゲをされてゲームエンド。アレは人間力無い証拠ww

②白タッチ赤天使単(店長仕様):○
また店長仕様ww打点とか色々な部分で無茶があった為、普通に打点入れこんで勝ち。対戦者がメンマさんという事もあり、凄い感覚が新鮮だった。

③メルブラ3色血:○
今度こそ一般人。初手から秋葉とか言われて速攻ガン無視。1になってから天然少女で狩ってボードアドを終盤になるまで取り続ける。
最後に姫出てくるも関係なく打点通して終了。

④赤青DC生徒会エリカ型:○
前の試合で強制参加させられて決勝卓に行った店員の相手。
お陰で決勝卓店員対決よwww
試合は、0帯3ターンずっと1パンとか無いわな。
こちらは順調に溜め続け圧縮。
そうなったこちらに通す道理は無く、そのまんまお終い。
ご愁傷様でした。

結果:1-2(3位)
最初だけはどうしようもなかったって事だ。
あんな事されりゃ凹むって誰だって。

とりまシスターさんがもう1枚手に入ったんでスタン組み直しに入ります。
そいでは。