さて…後10日か…。 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

勿論ミルキィ+恋姫+TD+ミルキィです。
後はジャンフェス行ってtoらぶる買うか本気で悩んでる夜騎です。


さて、給料日まで少ないのを知っててアキバへ向かいメルブラの視察へ。
結局パックも何も買わずただ効果を読んできただけでしたが何か微妙やね…。
ま、ミルキィに期待やね。


まあ、来月がホントに酷いんで勘弁して下さい。
とりあえず来月の購入リスト
・ミルキィゲーム(10k)
・VSTD×計6(6.3k)
・BPミルキィ(予想10k)
・真恋姫(予想3~5k)
合計30k


今月の必要収入最低7万以上って…orz
なのに今一度確認してみると\56,000位じゃないか…というかなり怪しい結論に。
正直泣きたい。

次の収入で何とかしないといけないしなぁ…。
ミルキィでどこまで金使わずにデッキが組めるかが分からん所。
CU辺り知り合いから引っ張れねェかなぁ…。その日確か試験日だけど。

そんな感じでまた。