デッキ解体じゃ~い | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

皆さんどーもです、夜騎です。


日付変わったけどレポート書きながらのうpです。

そう言いつつにこさうんどでシスプリ関係のボイドラとか落としてたりww

興味持ったらまずそっちからは俺の中では普通なんすけどね…。

明らかにダメ人間になるパターンやね。


そんな訳で今日はVSの話。

地区大会後友人とデッキについて・・・


「何したいのか見えなくね?」


言われりゃ確かに、入れ替えばっかで再構築してなかったからな。


つーことで現在デッキの再構築中。

主体はシスプリ咲耶型で変わりは無い。

問題はこっからどんな形に昇華するか。色々あるんですが、結構迷うんですよね。


もちろん考えながらレポートも書いてます。

三足のわらじとかヤワラちゃん並に舐めた行為だって今気付いたww


こっち書いたらレポート片付けようかな・・・。

そんな感じです。


こうなったのも今日の勝率の所為。

真璃スタートでLv.1が12枚。引きがいくら強くても流石に無理ですよね(;^_^A

そんな訳で0から再スタートする事に。

迷い猫TDに負けるようなデッキじゃダメなんだよ・・・。


今んとこシスプリ咲耶型に戻して構築中。

そっから再スタートです。


今日はそんな感じで。

そいではまた。FTって買うもん無さそうだからスルーの方向で、な感じの夜騎でした(^-^)ノシ