ランプ(笑) | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

皆さんどーも、夜騎です。
引きの強さなんて幻想です。そんなのがあるならとっくにヒエラルキーが確立してます。


そんな訳で昨日言った通り、リセのランプを剥いてきました。この通り見事に惨敗してきました。


唯井ふたみ×3
土岐遠カスミ×1
水音銀×2(ホロ含め)
如月美冬×1
泉戸ましろ×1
リア・ベルリオーズ×1
鵺×1
敷島クルル×1
桜守姫此芽×2
明日宿傘×1&NP×1
未寅愛々々×1
ティータ・F・ブラント×2


アンコは載せんのメンドイから割愛。聞けば表示します。


さて、その後VSを都内某所で販売してたらしく、見せてもらいましたが、生徒会キャンセルあって良かったです。でも、欲しいのがそんなもんだからあんま金掛けなくて良いと思う。生存はTDのパズルくりむが揃い易くなった感じでTDにちょっと入れ替えれば済むという形ですな。いつ天作るつもりでいたけど、どうしようか本気で迷ってるわ…。生存もTD安定だし。まぶらほどうでもいいし。

オススメ何かあればそちらも米でどうぞ。


さて、明日は友人達一行と朝からアキバで開封&シングル漁りになります。
松戸は寄れませんが、何かあれば言ってください。

ではではまた明日(^-^)ノシ







あ、今見たらリセ育成大会受かってましたんで逝ってきます。








そういやミルキィのサイン、置いてなかったな。アレっていくらすんだろ?