イメージチェンジそしてペアルック(≧∀≦) | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

音譜炭酸シェーブ・パック
音譜炭酸クレイパック
音譜クレイパック
音譜エステシェーブ
音譜耳スパ
音譜アイスパ
音譜頭皮洗い
オリジナルメニューもやってます!
どうぞよろしくお願いします♡

夫婦サロンですので
ご予約の際はご指名下さい❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


休日!

新幹線🚄に乗り

床屋のおっちゃんこと!

私にとって技術の先生でもあり

癌を患って落ち込んでた時

悲観的になってる場合じゃないぞ!

人生を楽しく生きろ✨

教えてくれた恩人

のぶさん!

「野武屋本店」へ


のぶさん!YouTube


チャンネル登録者数

9.63万人ってなってる

(´⊙ω⊙`)ビックリ‼️

凄〜〜〜〜い



道端に座る

ロン毛の

めちゃ日焼けして

痩せた

オジさん

(≧∀≦)

まるで、、、

この先は言いません(笑)


のぶさん!みーっけ♪

暑いのに外で待っててくれたの?

💓💓💓

私の為に?は勘違いね

(≧∀≦)


のぶさん!に可愛いくしてもらいに

やって来ました♪



ひょっこり!


なんとのぶさん!サプライズ

前日にのぶさん!ライブ配信に参加した

野武屋本店のぶ!ライブ配信


福島県の筋肉理容師

熊ちゃんが

私が野武屋に来ると聞いて

会いに来てくれました♪


熊ちゃんYouTube


熊ちゃんとは兵庫県での

講習会以来の再会でした

↓↓

夜行バスで出発⤴︎




私は東京へ出発する為に

早く就寝したのでライブ配信は

見てませんでした(ーー;)

後で見ます♪って言ったら


「ライブ配信はな!

ライブで見なきゃダメなんだよ💢」


早速叱られた

あわわわわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それを優しい笑顔で

見守るなっちゃん💓

(≧∀≦)

時にはこの笑顔も怖かったりする

笑笑


も〜勘弁して下さい♡

↑↑

嬉しいの勘弁

毎回訪れる度にのぶさん!サプライズで

心臓がきゅー❤️‍🩹


今回も熊ちゃんになっちゃん♡

登場でテンパる私は


心臓がきゅー❤️‍🩹ってなったまんま

カットがスタート

(*≧∀≦*)




のぶさん!…「なんかこんな風にしたいとか

あるの?」


私…「のぶさんみたいな感じが良い」


「俺??

そう♪熊ちゃんに切ってもらったんだよ」

その時の様子がこちら

↓↓


イメージチェンジしてみたくて


のぶさんとオソロ〜♪

ペアルックをお願いしました

(*≧∀≦*)


なっちゃ〜ん♡

のぶさんとペアっちゃうけどごめんね

(≧∀≦)


「どうぞ♪どうぞ♪

でも髪型ペアルックにしてる人

いないけどね〜笑笑」

これからペアルックヘアスタイルの

ブームが来るかもしれない

(//∇//)



やっぱりのぶさん!シャンプーは

最高に気持ち良いのです✨


お風呂入ったみたいに

「あ〜気持ちいい!」

って声がでちゃうね♪

笑笑





熊ちゃんから

仕上がりの写真を沢山撮ってもらって✨




のぶさん!とオソロスタイル♡




パーマはかけてないよ♪

天然くるくるパーマ

(≧∀≦)


のぶさんと髪質も似てるらしく

まるで自分の髪をカットしてるみたい

のぶさん!に全てをお任せ✨

めちゃ良い感じ〜✨


スタイルチェンジしてみたかったから

嬉しい〜💓

ありがと♡のぶさん!



この日は私がラストだったので

ご飯をご馳走していただきました♪

やらせのテイク2に叱られ(⌒-⌒; )

それでも笑顔で応えてくれる✨





なっちゃんとは歩きながら

おしゃべりを楽しみ♪


車から車へと

のぶさんの釣り道具を皆んなで運び

「少しでも長く皆んなと一緒に居たいから♪」

って言うのぶさんに

キュン💓


熊ちゃんが釣り竿持つと

武器にしか見えん!

と言うなっちゃんに

笑笑

確かに〜(≧∀≦)



楽しい時間もあっという間に

のぶさん!なっちゃん♡とは

ここでお別れ


ありがと〜ございました

♡*\(^o^)/*



熊ちゃんと東京駅へ

熊ちゃんの新幹線の時間まで

熊ちゃん講座

「やりたい事、なりたい事、口に出して言ったら

必ずなりたい自分になれますから

どんどん言った方が良いですよ👍」

「オレがそうだったから✨」

既に体験済みの熊ちゃんの

言葉が心に響く


なりたい自分かぁ〜

先ず自分がどうなりたいのか!


熊ちゃん♡

会いに来てくれてありがと〜♪



新潟を出発する前は

アレも聞いて

コレも教えてもらって

コレはどーしたらいいの?

沢山知りたい事あったはずなのに

半分も聞かず


別れてからモヤモヤ悶々しちゃってる


叱ってくれたり

気づきを与えてくれたり

嬉しい言葉をかけてくれたり



平凡な毎日に変化を求めて

何か一つでも変えてみたら

キラキラしてない自分が

キラキラを取り戻せる気がして✨


いろいろ思うところありありですが

来て良かった♡




一人電車に乗り次男の職場へと



今日のお宿は次男のお部屋

(≧∀≦)


11時頃まで仕事というので

🔑鍵をもらいに来ました♪

お仕事頑張って💪

母はひと足先に帰ってます♪







💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



LINE予約始めました
友だち追加
↑↑
ご予約お待ちしてまーす
*\(^o^)/*

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
お休みお知らせ



よろしくお願いします♪



ヤクジョ®︎スイ


ufv


Instagramやってます
よかったら覗いてみてね!





フォローよろしくお願いします♪


タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:30〜PM7:00
              (日曜)PM6:00閉店


〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆