夜行バスで!出発⤴︎ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

音譜炭酸シェーブ・パック
音譜炭酸クレイパック
音譜クレイパック
音譜エステシェーブ
音譜耳スパ
音譜アイスパ
音譜頭皮洗い
オリジナルメニューもやってます!
どうぞよろしくお願いします♡

夫婦サロンですので
ご予約の際はご指名下さい❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

休日前の夜!
夜行バスに乗って

兵庫県で開催される講習会に参加✨

約11時間かけて

大阪梅田に到着✨


お友達

京都の美容師

和美ちゃんが

迎えに来てくれて♪


もうブログにまとめた和美ちゃん

素敵なブログ読んでみてね♪

↓↓

和美ちゃんブログ



初めましての

左)静岡のくるみさん♡

くるみさんブログ


4年ぶりの再会

右)滋賀のケイコちゃん♡

ケイコちゃんブログ


合流して皆んなでワチャワチャ

既に楽しく🎶

全く迷子になる心配もないまま

次!一人で行けと言われたら行けないけど

(≧∀≦)


つっちーさんのサロン「cu.」

やって来ました♪


いつか行ってみたいなぁ〜と

思っていた聖地✨に来れて

夢見たい



今回!講習の企画をしてくれた

ポンちゃん♡

ポンちゃん♡ブログ


初めましてだったのですが

どうしても講習に参加したくて

参加希望ボタンをポチっとしてました

何かを得たいと思ったら人って

行動できちゃうんだね

自分でもビックリでした

(≧∀≦)



どーしても参加したかった講習が

こちら

↓↓


今回!講師のくまちゃん♪


先ず!くまちゃんのカットをご覧下さい

↓↓

くまちゃんYouTube


同じ理容師✨

メンズカットが上手いのは勿論ですが

レディスカットがめちゃ上手い


いままでどこか

「ものたりなさ」

を感じて


「このままでいいのかな?」

と迷いも感じて


ここへ来たらなにか得るものがあって

なにか元気をもらえる気がして




くまちゃんのバーバーカット技術に

「繊細な仕事やなぁー」

美容師の皆さんの声

同じ理容師として

嬉しさと

理容の技術の素晴らしさを改めて感じ

なんだか誇らしい気持ちなりました♪


全国から集まった理美容師さんから
どんどん質問が出て熱量が凄い✨
なんか!なんか!違う
(≧∀≦)

それに笑いを交えながら
応えるくまちゃん流石です✨

ブレてない自分の信念や目標が

そこにしっかりあるからこそなんですね




どんどんくまちゃん流

素敵スタイルを仕上げていきます!

くまちゃんの技術を間近で見れて

本当に良かったです✨

なにか一つでも持ち帰って

仕事に繋げていきたい!

ヤル気が上がっていく自分の心が分かる⤴︎





モデルさん仕上がり〜♪



愛知から福島へ

くまちゃんにカットして欲しくて行かれた

くまちゃんゲストさん

ちださんご夫妻

マユミさん&ケイイチロウさん

素敵ね〜💕



くまちゃんファン

晶子さん💕

カットが終わったら

感動しちゃって涙💕





今回青森から一番北の方から来た

(≧∀≦)

やっちゃん💕

皆んなに愛されキャラの

やっちゃんが羨ましいです

(≧∀≦)


皆さんめちゃめちゃ素敵です💓




そして関西初上陸✨

関西弁が耳心地よく

皆んな本当に優しかった〜💗


懇親会でもめちゃ盛り上がり

皆んな仕事が大好きな人達なのでした♪


「夜行バス?」

「11時間?」

皆さんビックリする姿が

笑笑

懇親会も学びの場でもあり





くまちゃんに

「元気出たっしょ?」


元気でた〜*\(^o^)/*



くまちゃん♡皆さん♡

ありがと〜*\(^o^)/*


大切な事を教えてくれた

講習会でした✨


「元気でいられる秘訣は頭と心をを使うこと」

と誰かが言ってたけど


その通りだった✨



まだまだつづくよ!
関西の旅
*\(^o^)/*






💫今日も笑顔で…💫

             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



LINE予約始めました
友だち追加
↑↑
ご予約お待ちしてまーす
*\(^o^)/*

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
今月のお休み!



よろしくお願いします♪



ヤクジョ®︎スイ


ufv


Instagramやってます
よかったら覗いてみてね!





フォローよろしくお願いします♪


タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:30〜PM7:00
              (日曜)PM6:00閉店


〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆