三度目の正直!やっと来れたね♪ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡

新潟県  新潟市  南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師♡やっちん!こと
武田康子です

武田家に嫁に来て旦那さんと私!
時々じいじの三人で床屋を営んでいます!
どうぞよろしくお願いします♪


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


7月定休日!
29日(月曜)
よろしくお願いします

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

タケとこ💈道案内♪



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


赤ちゃん筆!三度目の正直!
やっと来れたねファーストカット♪

「この日にお願いします!」と
予約をくれたママさん♪

当日になると子供が熱を出してと…
二回キャンセル(⌒-⌒; )

今度こそ!と予約をしてくれました。
三度目でやっとタケとこに
来る事が出来ました(^^)

子供ってどこかへ出かけるとか
何かをする!って時に 
体調崩したりしますよね(≧∇≦)
何か感じるのかしらね!

初めまして!ゆきちゃん♪


ママが私のブログを見つけて
来てくれました
嬉しい♡

ゆきちゃん♪生まれて初めて!
ファーストカットです。


上にお姉ちゃん、
お兄ちゃんがいて、
みんな筆を作ったそうです。
ママの愛を感じるね〜♡

泣かずに頑張ったね♪

ゆきちゃん♪シャンプーする?

「ヤダの〜」


ゆきちゃん♪写真撮るよ〜♪

「ヤダの〜」


「ヤダの〜」って言う
ゆきちゃんの可愛さにキュンキュンです(^^)

ゆきちゃん♪ベロ出てるよ〜(≧∀≦)
可愛い〜〜❣️

家族の人気ものなんだろうなぁ〜って
思いました(^^)


みんなを笑顔にしてくれる天使ちゃんだね♪


良い筆が出来そう♪


「赤ちゃん筆は親子の絆」
ご両親のもとにきてくれた新しい命。
かけがえのない、大切な赤ちゃんの誕生記念に、そして健やかな成長と頭脳明晰を願って古来より作られてきた赤ちゃん筆。
たんに「赤ちゃんの髪の毛を筆にした」ものではありません。
お母さんのお腹のかなで、あかちゃんを守るために生える産毛。
この「胎毛」は、赤ちゃんの身体の一部であり、10ヶ月間お母さんと赤ちゃんが、まさに一心同体で育んだ深い愛情の証しなのです。
まだ一度も人の手が加わったことのない胎毛には「毛先」があります。
この「胎毛」を使った筆は、一生に一度だけの贈り物♡




💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2019年

8月定休日!
5日(月曜)6日(火曜)
12日(月曜)
18日(日曜)19日(月曜)
26日(月曜)


定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆