念願のボーリングへ♪ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡

新潟県  新潟市  南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師♡やっちん!こと
武田康子です

武田家に嫁に来て旦那さんと私!
時々じいじの三人で床屋を営んでいます!
どうぞよろしくお願いします♪


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

7月定休日!
29日(月曜)
よろしくお願いします

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

タケとこ💈道案内♪




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


休日は理容組合下越ブロック
『ボーリング大会』に参加して来ました♪

ほぼ役員さんの参加だそうなのですが…
誰でも参加出来ると聞いたので
参加しちゃいました(^^)

なぜならボーリングやりたかったから〜笑笑

昨年病気になってから始めたブログ!
早々にフェイスブックでお友達になった
つかもっちゃん♪


塚本洋さん♪
床屋さんなのに…
ボーリングの投稿がハンパなく
凄くて(^^)面白くて!
つかもっちゃん♪の投稿を観ると
ボーリングした〜い!って
その時術後間もない私でしたが(・・;)
早く元気になってボーリングしたい!と
思わせてくれた素敵なブログです。

まだお会いした事ないんですけどね(^^)
いつか一緒にボーリングしたいなぁ〜って
思ってます♪


病気して手術してから一年半!
やりたい!やりたい!と思って一年半!
もう大丈夫!
ボーリング出来そうな気がして…

そしてボーリング!10年以上やってないので
つかもっちゃんのブログに載ってる動画を
何度も観たりして(^^)

久しぶりのボーリングにワクワク♪


オープン✨

会場には講習会でいつも一緒の
丸山さん♪が居て
ちょっとホッとしちゃった(^^)

知らない人ばっかだったから(^。^)
丸山さんも組合の役員なんだそうです!
ご苦労様です。


昔!勉強会でお世話になったSさん♪に

初めましてのTさん♪

4人でゲームです!

スペアが決まれば皆んなでハイタッチ♪

ストライクが出たら皆んなで喜び!

ガーターやピンに当たらなかったら皆んなで
「あ〜〜」とガッカリしたり!

「大丈夫!大丈夫!スペアとれる!」って
皆んなで応援!

ボーリング楽しい〜〜♪

動画をどうぞ!

スペアを取りたくて頑張ったんですけど
残念でした(⌒-⌒; )

一つ一つやりたい事が叶う嬉しさ♡

2ゲームやったら成績発表!

理容組合の役員に同級生がなってたりして
役員になる年齢になりましたね!

理容学校同級生のI君に…


クラスは違ったけど同期のK君


二人とも上位に入賞!

凄いね〜〜♪ヤッタネ〜♪


ウチの旦那様は?

まっ!まさかのブービー賞(≧∀≦)


ある意味凄いです!パチパチパチパチ👏
苦笑い(≧∇≦)


今ボーリングもこの値段で出来るんです!
安っ!


私から見て
おじいちゃんおばあちゃん
ご夫婦も楽しそうに
ボーリングしてらして♡
なんか良いなぁ〜って思いました。


お腹ペコペコ!
ランチ食べながらボーリングの反省会(笑)

しかし父ちゃん!ブービー賞って(*≧∀≦*)





💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2019年

8月定休日!
5日(月曜)6日(火曜)
12日(月曜)
18日(日曜)19日(月曜)
26日(月曜)


定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆