朝からびっくりしちゃったよ!!!!!!!!

おはようございます染井沢です!!!!!!!

 

このブログは『やたらやらしい深見くん』を

布教するためのものですが、あまりにも

ビッグニュースだったので書いちゃうね!!!

 

『やたらやらしい深見くん』の原作者である

松本あやか先生の過去のBL作品

『三ツ矢先生の計画的な餌付け。』が

なんとテレビドラマになります!!!!!!

 

主演はシンガーソングライターの

山崎まさよしさん、

「王様戦隊キングオージャー」で主演を務めた

酒井大成さんです!!!!!

 

 

三ツ矢先生の計画的な餌付け。 | ドラマフィル | MBS 毎日放送

 

『三ツ矢先生の計画的な餌付け。』は

読むたびに優しい気持ちになれる

本当に素敵な作品です。

 

BL漫画ですが、濡れ場や甘ったるい雰囲気に

なる場面もないので、BLが少し苦手な方や

今まであまり見たことがない方にもぜひ

ご覧いただきたい!

 

どんなドラマになるのか楽しみですラブ