染井沢ですこんにちは!

ネタバレありです!
もう冒頭に書いとく!!



15巻(15話)……

良かったーーーーーーーー!!!!


12巻からずっと辛い状況が続いていましたが、
ようやく…
ようやく……!!!

夜明けだーーーーーー!!!!
はぁぁ…太陽の光が眩しいよ……(泣)

よろしければ辛かった時期の記事をどうぞ…

第12巻(12話) 感想(ネタバレあり)

第13巻(13話) 感想(ネタバレあり)

第14巻(14話) 感想(ネタバレあり)

 

 

 


まだここがゴールなんかじゃなくて、
これから色々なことが起こるんだろうけど、

梶さんと深見くんそれぞれの言葉に
お互いへの愛が溢れていて最高でした…

梶さんの転勤が目前に迫っているようだし、
遠距離になる二人は間違いなく前途多難。
連載だって少なくともあと15巻あるので(嬉)、
どんな障害がぶっ込まれるのか分かりません。

でも、お互いに相手を大事に想っていて、
離れ離れでも繋がっていたいという気持ちを
確かめ合えたので、何が起こってもきっと
乗り越えていける!!
そんなふうに思えました。

 



はぁ~~~~~~~~……(幸せのため息)

 

 

「俺あんたが望むものにならなれる」という
深見くんの言葉、それに対する
「お前がお前らしくいてくれたら十分」という
梶さんの言葉……

愛!!!!!!
もうそれは恋っていうか愛!!!

私は今まで、深見くんも梶さんに恋愛感情を
持つようになって、いつかはラブラブな恋人に
なってほしいなーと思っていましたが、
ちょっと気が変わっちゃったかもしれない。

二人が幸せなのであれば、「恋人」には分類
されない関係性でも何でもいい。
ラブラブな二人を見てみたい気持ちは今も
あるけれど、それが一番大事なことでは
なかった……そんな気持ちになりました。



深見くん、7巻で病院にいるとき梶さんに
「すげー大事なやつ」と言われて(聞こえて)、
その後に好きだって告白されたから、
自分も家族は「すげー大事なやつ」だけど、
梶の言ってる「すげー大事なやつ」とは
何が違うんだ、ってずっと考えてたのね。

家族とのことや梶さんと過ごす日々の中で
感じていたことなどを深見くんの言葉で
語ってくれて、やっと深見くんのことが少し
分かったような気がしました。

話している間、二人がずっと手を取り合って
いるのが…いい…そっと握った指先から
気持ちが流れ込んでいくみたいで。



深見くんは今はまだ「好きってこういう
気持ちのことで合ってる?」みたいな感じで、
はっきり分かるまで無責任なことは言えないと
思っていたらしいけど、

でも梶さん本当に良かったね。

ただ幸せでいてくれたらいいと思える人と
出会うことができて。

その人が、俺以外のやつがあんたと幸せになる
のは嫌だと言ってくれて、
あんたの抱えてるものをわかりたいから
辛いときは一緒に考えると言ってくれて。

お互いを大切な存在だと確かめ合って、
相思相愛ってやつになれて本当に良かった。

 



はぁ~~~~~~~~……(幸せのため息)

 



で、16巻ではいよいよ、相思相愛セッ〇スが
見られるんですか!?!?

梶さん&読者待望の相思相愛セッ〇スが!!!

見られます…よね!?(一抹の不安)

『やたらやらしい深見くん』は不器用な二人が
関係を深めながら新しい自分を見つけていく
ヒューマンドラマだけど、濡れ場もそろそろ
見たいです…!!



相思相愛になって、その直後から遠距離になる
のは本当に辛い…でも、きっと大丈夫!!
絶対に乗り越えていける!!

二人にとっては、これが恋の始まりなんだ。


最後に、やたやらを読んでいる方や、
この記事をここまでご覧いただいた方の中で
松本あやか先生のインスタを見ていない方へ。

梶さんのとっても素敵な笑顔をぜひ…

 

********************

 

やたらやらしい深見くん

試し読みはこちらから(注意:R-18です)

やたらやらしい深見くん | コミックならコミックフェスタ (iowl.jp)

※PR案件ではありません。

私が勝手に書いています。笑