こんにちはー!染井沢です。

 

 

今回から1話(巻)ごとの感想を書いていきたいと思います!

ネタバレ無しでいきたいのでなかなか難しいんですけどね。

 

でも第1話は試し読みで結構出てるからあまり気にしなくていっか!

 

試し読みはこちらから♪(注意:R-18です)

↓↓

やたらやらしい深見くん | コミックならコミックフェスタ (iowl.jp)

 

 

あらすじはこんな感じ。

コミックフェスタより引用(https://comic.iowl.jp/titles/177169/volumes)

 

 

完璧な俺が…なんで地味男なんかに興奮してるんだ…!?ヤリチンナルシスト×脱いだらエロいモサ男の、いじっぱりBL開幕!――外面は良く人気者だが、内心では他人に点数をつけて見下してきた梶。自分に釣り合う最高のネコはいないかと、理想を追い求め続けていた。そんなある日、冴えない同僚・深見と一緒に泊まりの出張へ行くことに。こいつとだけは無人島で2人になってもヤるわけない――そう思っていたのに、風呂上りの深見は見違えるように可愛くて…色っぽい!?流されるままに抱いたカラダは、0点どころか100点満点で…!

 

 

 

第1話なので、とにかく梶さんと深見くんのギャップがどーーーんと来ます。

 

イケメンで、仕事ができて、面倒見が良くて、気遣いに長け、女性社員からも憧れの眼差しを向けられ、非の打ち所がない完璧な梶さん。

笑顔も輝いています。

 

一方で、一人でマッチングアプリを見ている時の梶さんは、「100点満点」の自分に釣り合いそうな相手がちっとも見つからなくてイライラしており、顔付きも悪い。笑

 

オフィスに戻ればまたキラキラ笑顔に。

 

おいおい、同じ人かよと言いたくなってしまうような二面性。

 

 

深見くんはまさにオタクのイメージそのものといった感じですね。

メガネ、長めの髪、チェック柄のシャツ、リュック。

ダサい、暗い、地味、愛想無し。

 

梶さんは深見くんのこともがっつり見下して、「5点、いや0点」と評価。

0点の深見くんに対してもキラキラ笑顔を崩さないで接するのは徹底していてすごいなーと思いますけどね。

 

 

これを書いている今は梶さん大好きになっている私ですが、第1話を読んだ時点では「主人公がここまではっきり性格悪く描かれてると逆に清々しいなww」くらいにしか思いませんでした。

イケメンで仕事ができるといった設定は漫画では珍しくないのでスルーしていて……笑

 

 

広告と試し読みを見て購入した私は、とにかくエロ可愛い深見くんの濡れ場が見たくてね!!!

それ目当てで買いましたからね!!!

 

いやいや、最高でした!

 

試し読みにも結構ちゃんと濡れ場を入れてくれていると思いましたが、試し読みではカットされているページ、試し読みの続きのページが大変エロくて良いです!!

 

何より松本あやか先生の絵が本当に素晴らしくて。

攻めの梶さんはもちろんですが、受けの深見くんもちゃんと男性らしい体なのが好きなんですよね。

これは個人的な好みなのですが、BLで受けの腰つきなどが女性っぽいのはあんまり……なので。

 

しかし深見くん本当にエロいな……

普段はモサ男の象徴である長い髪、ベッドシーンになると色気が凄い。

首筋や肩にかかる髪がね……表情もエロいけど後ろ姿もたまりません。

 

遊び人で今まで何人抱いてきたのか分からないような、しかも常に自分が相手に対して優位に立っていたであろう梶さんが、モサ男だけど顔がめちゃくちゃドストライク&体の相性最高な深見くんにハマってしまうわけですね~。

 

 

ナルシストで自信満々な梶さんがこれからどうなっていくのか。

「100点満点」のプライドが0点男によってズタズタにされる予感……!?

 

一方、熱い一夜を過ごしたというのに、梶さんに全く興味を持っていない様子の深見くんはいったいどんなことを考えているのか。

彼の胸の内はさっぱり分からず……

 

というわけで、まったく噛み合わなさそうに見える2人の関係の変化が楽しみになる第1話でしたー!

 

てか、ネタバレ無しで感想書くの本当に難しいな……汗

 

********************

 

やたらやらしい深見くん
試し読みはこちらから(注意:R-18です)

やたらやらしい深見くん | コミックならコミックフェスタ (iowl.jp)
※PR案件ではありません。私が勝手に書いています。笑