合格祝 | 中国語と海外ドラマの日記

合格祝

合格祝いが届きました~クラッカー


中国語と海外ドラマとプレミアの日記


なんと、


あの、予約で3年待ちのパティスリー、


うらさわ製菓 から

超高級 焼き菓子詰め合わせ


中国語と海外ドラマとプレミアの日記



いっぱいある!

そして、懐かしのキャラ、あやめちゃんも”恭喜”

とお祝いしてくれてます。


実は、
ブログをいつも拝見している中国語仲間、
kyoubashiさんこと、きょうこさんの手作りなのです。



大きくてずっしり重いパウンドケーキ2本と、
クッキー3種。


さっそく、紅茶と共に全種類いただきます!


中国語と海外ドラマとプレミアの日記


ラインナップは、


フルーツ入りパウンドケーキ
ココア味のパウンドケーキ
チョコチップクッキー
オレンジピール入りチョコレートクッキー
ダックワーズ


・・・もしちがってたらゴメンなさいあせる


見た目も、味もプロ級!!
口の中でホロッと崩れて、優しい甘さがちょうどよくて
美味しかった~ドキドキ


喜出望外にひひ


夜、旦那もいただき(ココアパウンドがお気に入り)、
明日もおやつにさせていただきます!!


5種類も作るの、
時間も手間もかかっただろうな。

物も気持ちもうれしいな音譜


ブログと現実が一緒になったような気がしました。

きょうこさんありがとうございました。


ガイド試験合格の際は、
地元の超マイナー菓子、

五嘉宝を送らせてもらいますねグッド!


試験が上手くいきますよう応援してますニコニコ