file014 | ものの化 セラピスト塊道

ものの化 セラピスト塊道

朝目が覚める、、、、、やるしかない( ̄^ ̄)
ってな毎日、これまた愉し
今日も沢山の人に出逢いドラマあり
そんなこんなで
スタート!!!

もーいーくつねーるーとー
おしょーおーがーつー

あと6日寝たらね
くるね
やっと

いや
やるべき事
やれたたか?

いやや
やりたい事
かじれたか?

うーん
振り返れば
たぶん…

人よりやってる!しー
云えてるー
(笑)

じゃーいいじゃんねー

けどっさ
人の欲って
尽きないねー

尽きないと言えば
あの方
思い出すわー

では、今年最後の
あの方にー
スポットライトよん


file014

K様
女性
年齢 50位

見た目は明るく
お洋服もオリジナルブランド的な
個性的なご様子

お喋りも
何処か知的で
コミュニケーションは抜群

いわゆる
センス溢れるK様

来店動機は
よくある更年期障害による
肩こり 目眩 不眠
などなど

施術もスタンダードに
アプローチ出来るタイプで御座いました

知らない方にお説明をさせていただくと
施術スタイルには
様々な手技が御座います

指圧 揉捏 軽擦 ファイバー ストローク 
ストレッチ オイル等々 

現代では数々のアプローチ方法があり
様々な情報や分析による
講師やいわゆる国家資格者なる
見解による『快』への導きがあるの御座います

さて、K様の出逢いも
セラピストの醍醐味である
『一期一会』なるもの

受付に居たTとの
目と目
インスピレーションなる出逢いで御座いました

ブルーカラー属は
感性や個性が活かされる職場が多く
芸能人という職種が理解しやすいのでは…

相手のオーラに呑み込まれる様では
セラピストは本物ではない
っと言っても過言では御座いません

日本語にすると
『魅力』
これが、セラピストに必須な
アイテムで御座います

さて、K様
施術はスタンダード
問題は体の中心『心』

K様は生まれは北陸
お父様様は一代で築かれた
地元では地域方なら知らない人は
居ないほど

幼少期は事業拡張ための
貧困時代
成長期には
バブルが最盛期となり
権力からなる圧力

反発な野心は
遊学や自由な恋愛となり
結婚 離婚 教育
と様々な悩みと繋がりました

ただこのK様
お父様の死後
幅広い社長業も経験済みで御座いました

心へのアプローチを考えます
一番の解答
『傾聴』となります

傾聴こそキャパが知れるところ
認める 受け入れる 求めない
最大の効力発揮

今日の学び
『自尊心とは己の欲を垣間見る産物である』






はーい
っとこの内容は年末

そーしーてー
今1月中旬

はっはっはーーーーーー
答えが出たか
画像は初詣橿原神宮よん

首になっても命はある

真剣にやる!!!!
なんて嘘

一度しかない人生は今も昔も
変わらんけど
命はかけとらん

あたしゃ
死なない

だから、
ぬらりにゅるり
もののけセラピストだい

むふふ