到来 | ものの化 セラピスト塊道

ものの化 セラピスト塊道

朝目が覚める、、、、、やるしかない( ̄^ ̄)
ってな毎日、これまた愉し
今日も沢山の人に出逢いドラマあり
そんなこんなで
スタート!!!

くる、、、、、
やっぱくる、、、、
爆弾が、、、、ね




今日はスタバでグビグビ
対策をネルネル
治ったばかりのPCをパコパコ
Tabとポンポン

そして、、、、、ねっる!!!

中中載せたい事に取り組めず
これもサラリーの定め
うちのボスと一戦加える!
、、、、なわけ無いけどね

先日タロットしてもらったら
呑んでる割りには
考えさせられる結果でしたなー

占いは人生の後押しっさー
当たるも八卦 外れも八卦

まま、伝える側にも言葉の引き出しがヒツヨウで
人格も問われ
んー否定的な占い師、、、、、だっだ
あくまで個人的意見にはかわりませんけどー(笑)


Tくんはそーいったプロファイルを今後アップし
本業であることを載せて
会社とは違う箇所をUPしたーい


はぁはぁ
_(._.)_休みがー消えたぜ涙