長崎県のバンバン針尾店様へお邪魔しました♪ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

今日のやたい劇場は、長崎県佐世保市のバンバン針尾店様に
お邪魔致しましたラブラブ

やたい劇場スタッフは、お馴染み、Nちゃんドキドキ
バンバン針尾店様には数回お邪魔させて頂いてます音譜
ではでは、今日も頑張って行きましょうかお

早速お仕事開始ですニコニコ


やたい劇場@ブログ


職人Nさんも大忙し冷や汗
この日のメニューは、熟成カレーライスと、コロッケの二品の
ご提供うまうまセットでご購入頂くとほっこりハートコロッケカレーになりますうまい


やたい劇場@ブログ


こちら、バンバン針尾店様では、景品コーナーで生活用品の他に
たくさんの種類のお米が目 Nちゃんもびっくりしてました(・・*)+++


バンバン針尾店様、並びにご購入頂きましたお客様、誠に
有難うございましたぺこり また是非お邪魔させて下さいませおじぎ


次回は、熊本県で開催致しました、つる様グループ・三店舗での
やたい劇場の模様をお送り致しますひらめき電球どうぞご期待下さいませよろしく


【次回の劇場イベント開催ご案内】

4月29日(金)
福岡県朝倉市  グローブ朝倉店様
にて開催予定
福岡市南区    玉屋屋形原店様にて開催予定
熊本県阿蘇市  パーラーナポレオン様にて開催予定

ゴールデンウィーク初日ですひらめき電球
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ 



文責:スタッフEc.kitty*

*********************************************************
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感文
             ~人事をつくして~
「人事をつくして、天命を待つ」ということばがある。まことに味わい深いことばである。
私心にとらわれることなく、人としてなしうるかぎりの力をつくして、そのうえで、静かに
起こってくる事態を待つ。それは期待どおりのことであるかもしれないし、期待にそむく
ことであるかもしれない。しかしいずれにしても、それはわが力を超えたものであり、
人事をつくしたかぎりにおいては、うろたえず、あわてず、心静かにその事態を迎え
ねばならない。そのなかからまた次の新しい道がひらけてくるであろう。

こうした心境の尊さを人みなが知り、その境地をかみしめつつ、それぞれの人が
それぞれのつとめをつくしたならば、この世の中はもっと静かになるかもしれない。

天命とは、これだけのことをつくしたから、これだけの結果があたえられるという、
そんな計算の成り立つものではない。まして、私心多くなすべき人事もつくさずに
いたずらに都合よき成果のみを期待するのは、天命の知らざることはなはだしいと
いわねばなるまい。

めまぐるしい利害の波の日々の中ではあるけれども、時におたがいに三省してみたい
ものである。
**********************************************************
                                     松下幸之助