こんちはー
いつも愉快な肉団子丸でーすノシ

ついに開幕!!マイルーム王決定戦!!優勝賞金20000000メセタは誰の手にわたるのかーぁっ!!

なんと!100人近くいるメンバーから参加者2名っっ!!

まーなんとゆー事でしょう!!クワッ!

いきなり決勝戦でありますっ!!

エントリーNo.1レアチーズタルトさんです!
紹介してくれるのは猿飛家のアイドル猿飛宴花ちゃんです! 宴花ちゃーん!

はいはーい!みんなのアイドル宴花でござるぅー(中身おっさん)

ではレアさんの部屋行ってきまーす。

えーーと、、獣が焼かれてまーす♪ドゥドゥとメセタは意味深でーす♪(苦笑


あと浮いてまーす♪

右側やっばっ!!(*´ー`*)

左側やっばっ♪(*´ー`*)


肉団子さん以上でーす♪

、、、えー、ごほん、もっとこー部屋の解説とかないのか!宴花ちゃん!?

あとは見に行けとのことです、、


続きまして、

エントリーNo.2ホオズキさんです!

マスターの部屋に行ってもらってるのはファントム専用キャラの猿飛丸@鴉侍です!鴉侍ちゃーん!

はいはーい!はじめまして鴉侍(中身おっさん)でーす♪マスターの部屋を紹介するね♪

中央こんな感じです!シンプルでオシャレな感じですね!

右側は寝室ですね!仕事忘れてここでゆっくり寝たいですね!(本音


左側は温泉ですね♪仕事忘れてお風呂でも入りたいわー!(本音


こんな感じでした♪

、、えーごほん、尺が余ったのでついでに僕の部屋も紹介しときます。

中央はとあるコンビニをイメージ

そしてここから知り合い以外入らせない工夫。

右側まんまですがダンスホールをイメージしました

外の無駄にデカイ風呂が無駄に高かった

以上参加者2名の決勝戦です!
投票は6月9日の夜にチームルームでやります!
チームルームの掲示板で集合時間は発表します。

できれば投票後チームで緊急に行ければと思いますノシ

参加よろしく~