*37w4d 妊婦健診day | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

37w4d♥︎




昨日は健診DAYでしたニコルンルン
子宮口は変わらず指一本で、まだ子宮が後ろにあるから破水しない限りは1週間はないかな〜って言われました。
なんか産まれそうな気配勝手にしてたのに、まだ1週間は大丈夫なのか…と安心したような少しガッカリしたような…うずまきうずまき


先生曰く、内診した感じはだいぶ柔らかく良い感じだから、始まったら進み早いと思うよ〜!家で我慢しすぎないでね〜とくもり
助産師さんには2人目のお産は2時間半くらいだったので、それを伝えると
「3人目は2人目のお産と同じかそれより短くなるから早めにきてね〜!!間に合わないのが1番困るからね」と。



1人目の時の前駆陣痛とか、2人目の陣痛遠のいた事件とかあるし、病院へ連絡するタイミング、行くタイミングが難しいな〜って思いながらも、間に合わない危険を考えると早め行動を心がけなきゃアセアセと思いました。



今回の病院では長くても3週間しか間があかなかったから補助券の減りが早く…
ついに今回でラストでしたアセアセ
次回からは全額実費ハートブレイクハートブレイク
割と健診費用高めの病院みたいなのでなるべく早くお産になりたい…もやもや苦笑
でも、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからな〜宇宙人くん


体重も2600gを超えたみたいだし、ママはいつでもウエルカムだよー!!!ラブラブラブラブラブラブ