【年長さん】ランドセル購入♬ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


我が家の長男は今年年長パンダ
来年は小学生ですキラキラ
ということで、増税前にランドセルを購入せねば!ということで買いに行ってきました流れ星



去年義母から「ランドセル買ってあげるからね〜!」なんて言われて私半分本気にしてたんですが、今年になってランドセルのラの字もでない…笑
嫁から聞くわけにもいかず…
旦那は「いや、買わないでしょ。笑」だって。
うちの両親らは「誰が買ってくれるの?お義母さんは何か言ってる?」と。


てことで、期待するのはやめて自分達で購入することにハート
去年までは長男は「こんなのいらな〜い!」なんて言ってたのに、今年は「ランドセル♬ランドセル♬」とウキウキでグラサンハート


あっという間に決まりました風船


家に帰ったらすぐにランドセルを出して、まじまじと見てましたハート
 


うちの親に連絡すると「いくらかかったか教えてね」と。
お祝いでくれるみたいグラサンハート
買ってくれると言ってた義母は「良かったね」の一言でした。笑
あっ、買う気なかったんだ…
とそこで初めて思いました。
旦那の言う通りでした。笑


じゃあなぜ買ってあげるとか言ったんだ?
と少しモヤッとしましたが、まあ自分の子供にランドセル買ってあげるのなんて親の役目だからいいんだけどさ。
じゃあ、言うなよって思ってしまった私でした。笑



長男よ!6年間大切に使ってねハートハート