37w突入ついに正産期 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

37w入りましたウシシ
ついに正産期!!ってことでいつ産まれてもよくなったー!!キラキラ



前駆陣痛が相変わらず頻繁だし、最近の困ったことが頻尿すぎる頻尿!!
いや、本当にこれビビる…
頻尿ってレベルより更に上をいく感じ。
トイレ行きたい感じがあるから行くのに、びっくりするくらいちょっとしか出ないし、スッキリ感もなく…
そしてまた数分後行きたくなる…


あまりの頻尿具合に実は破水しそうなんじゃないか?と錯覚を起こすほど。笑



お腹の張りも頻繁になったけど、もう37w超えたからゆっくりする必要もないのかな?
辛いから横になっちゃうんだけども。笑
出産は体力勝負だから、やっぱ力蓄えとかないとな〜にやり


毎日毎日ドキドキもんだ〜。。