義実家とよみうりランド♬ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

またまたご無沙汰です♡!
体調不良続きでなかなか更新出来ず…。
大好きで日課だったみなさんのブログにも
遊びに行けずで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


やっと復活したからまたちょこちょこ更新していこー\( ¨̮ )/




遡ります。笑
11.6

義実家へお泊りに行ってきました♬
お義母さんが「よみうりランドに行かない?」って誘ってくれたからお義母さんの仕事終わりにそのまま一緒によみうりランドに行くことに
よみうりランドのイルミネーション凄く綺麗だしテレビで始まってるの知ってたからワクワクで
待ち合わせしてよみうりランドへGO♡
とりあえず着いてすぐに夕飯食べに中華屋さんへ
量とか分からなくてとりあえず頼みすぎた。笑
お義母さんすごい少食だからほとんど食べれてなかったし。笑


義弟くんも途中で合流して夕飯は義弟くんがご馳走してくれました
う~ありがとう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


その後みんなでよみうりランド
前回来たのたぶん3年くらい前で今年久々に来たらイルミネーション凄いバージョンアップしてた!!!


{B9BDA541-64D5-4E71-900A-B7E227308DAD:01}




{25984925-20D6-42DE-B41F-C2EB86B53476:01}

観覧車に乗ったらこーーんな綺麗な景色

{274B4E68-17AD-49D3-AB0A-1732F809583D:01}


本当凄い綺麗だったー!


でも楽しかったのはここまでで…
義実家に着いてからはなんか凄く寒くて寒くて、寒気が止まらなくてなんかおかしいな…ヤバイかもな~なんて思ってたら夜発熱\( ¨̮ )/笑
心配掛けれないと思ってお義母さんには言えなかったけど恐らく39度くらいあっただろうと思われる。笑
夜中トイレに起きた時もふらっふらっで。
辛すぎて睡眠浅くて、寝ても寝ても朝にならないと思ったの初めてだったな~。

翌朝には熱は下がったっぽかったけど本調子じゃなくて…
とりあえず早く帰りたいって思ってた。笑


旦那にも朝「大丈夫?昨日絶対39度くらいあったでしょ。熱かったもん。」って。 
夜中自分の身体は熱いから旦那の手とか冷たくて気持ちよくて触りまくってたから旦那も暑かったらしい。笑



9月に実家帰った時も急な高熱出すし、今回もそうだし、私自宅以外だとダメなのかしら?笑



そんなこんなだったけど、夕飯までご馳走になってお米とか頂いたりしたから帰りは車で送ってもらって帰ってきました
なぜか義実家にいる間は旦那にベッタリだった息子。
帰りの車もパパの所がいいって騒いで…
旦那運転してたからもうあやすのが大変で大変で…( ꒪⌓︎꒪)
途中コンビニ寄ってお菓子とかでなんとか気紛らわせながらなんとか帰ってこれました。


このままパパベッタリになるのかと思いきや、次の日には普通にママベッタリに戻ってました~笑


あれは一体なんだったんだ…。笑