初スポッチャ♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

先週のことだけど今更ながらブログ更新♡

11.3


久々に友達と遊びましたー\( ¨̮ )/
行き先はラウンド1私と息子は初めてのスポッチャへ


ラウンド1に行ったの多分結婚式終わった後みんなで行った時以来だから約3年ぶり
しかもスポッチャは私行ったことなかったから初めてでドキドキワクワク


3時間パックで楽しんできました
スポッチャ初めてだったからまさかスポッチャにキッズスペースがあるだなんて。
知らなかった~!
てことで、他にもたーーくさん楽しい所あるだろうけど子連れだからね。汗かいてたくさん運動したかったけど子連れだからね。笑


キッズスペースで楽しみました

{13084F1B-6B27-485B-A936-8C82CC3AE385:01}

たくさんの風船に囲まれて

{00A4CF33-C17B-4CEF-9BD7-74C8505C2B91:01}

嬉しそうに持って遊んだり

{088A5FB3-5E2E-4611-9E78-4ECB059C73DB:01}


私も凄い楽しかった~\( ¨̮ )/



3時間パックだったけど息子2時間くらいで出たがったから1時間分勿体無かったけどラウンド1後にして、買い出し行って我が家へ~
この日は友達も遅くまで遊べるってことで夕飯は我が家でたこ焼きパーティー
たこ焼き美味しいし、みんなでワイワイ楽しいし、もう最高



たまにはやっぱりめーーいっぱい遊んで楽しまなくちゃね



でも時々息子が友達の子供に嫉妬したりして可愛かったな~笑
スポッチャではぐれないように友達の子供とも手を繋いでたら息子がその子にむかって「あっ!!」って言いながら威嚇するする。笑
普段ならママ独り占めだもんね。
その嫉妬ママはちょっと…
いやだいぶ嬉しかったよ~