自転車買ったどーーー!!! | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

ついに!ついに!自転車買いました♡
スーパーが近くにないから節約の為にずっと歩いて買い物に行ってて、それがいつからか旦那の自転車を借りて息子をエルゴで抱っこして(コレ違反らしいですね。(´・ω・`;))買い物に行くように。



でも夏本番になってきて、さすがにエルゴはきついし、旦那の自転車カゴついてないしで何かと不便だったし6月から自転車の取り締まり的なのが強化されたニュースを聞いてついに私も自転車を買うことに!♥︎



本当は3人乗りのBAAマークついてるやつとか欲しかったけど高いし、電動自転車に至ってはもう予算オーバーの話どころではないくはい例外のお値段。




私の場合移動手段の他に荷物を入れたい!っていうのが1番だったからカゴなしで前用のチャイルドシートが付いてるやつだと使い勝手が悪いし…
結局普通のママチャリにチャイルドシートを取り付ける方式に\( ¨̮ )/♥︎


自転車は白にしてチャイルドシートはこちらのブラウンに♡

{EDE648DC-3C74-4DBA-B3E9-AA2A15731273:01}
※画像お借りしました。


白とブラウンがいい味だして可愛い♡



帰り初めて乗せてみたら最初は嫌がったけどとりあえずお菓子で釣って(笑)乗せたら思いの外気に入ったみたいでその後はすんなり乗ってくれるように♡♡


視界も良いし新鮮で楽しいのかな?◡̈♫



ただ、ヘルメットは凄い嫌がったからとりあえず購入すらしませんでした。
むしろチャイルドシートに乗ってくれるかさえ微妙だったから(´・ω・`;)
でもちゃんと乗ってくれることが確認出来たし安全の為にもちゃんと被せたいな~。



でも何はともあれこれからはこの新しい自転車で買い物も行きまくれる\( ¨̮ )/♥︎
チャイルドシートとかも買ったからなんだかんだ出費大きくなっちゃったけど長い目で見ればね\( ¨̮ )/
たくさん活用しなきゃ♡
暑さなんかに負けないぜ!!!笑