☆NEW帽子★ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


普段使い用に買ってた帽子★

{6AB73768-911F-4898-95D3-303E1F3D26DF:01}

これ結構気に入ってたのに随分前に買い物行った時になくしちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


気付いた時にはなくて、お店に確認してみるも落し物は届いてないってことでしばらくずっとニューエラの帽子被らせてたけど普段の公園とかに被せるのは勿体なさすぎて( ꒪⌓︎꒪)
案の定汗とかで汚れまくり( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



色々帽子見て回ったりしてたけど、なんか「コレ!」ってのがなかなかなくて(´・ω・`;)
気付けば店頭からどんどん帽子が無くなっていく…という展開( ꒪⌓︎꒪)


こりゃマズイ!!って思って数少ない帽子の在庫から選んで買ってきました\( ¨̮ )/♥︎


買ったのがこちら♡
{54E08766-6C46-4914-A6DF-9747EAC1739B:01}

これリバーシブルで使える\( ¨̮ )/♥︎



今までキャップばっかり見てきたけどこういうのもいいかな~って( ˘ω˘ )




昨日のプールの時早速被せた!♡

{4CBC4690-0F27-4802-A634-4EE2D11C409E:01}

うん!似合う~♡



これから暑くなる一方だから帽子は必須!
やっと買えて良かった~♡