小さな怪獣に襲われる。笑 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

痩せようと思って、引き締めようと思って、珍しく腹筋でもしようと思って横になった瞬間息子に襲われました。笑


{1651B2A3-330B-4D82-9822-1A6F2443A24D:01}


『ママ~』って言いながら顔をパチパチ叩かれる。笑

{E4DDB987-801A-42D4-8297-9596EC6EBE41:01}

爆笑しながらママを襲う(ฅ°∀°ฅ)




逃走中見たかったのにしまじろう見るって騒ぐからつけてあげたのに、結局見ずにママを攻撃!!!
やりたいことは何一つできません。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



ヨダレ垂れてくるし、地味に苦しいし、お腹乗られて重いし。笑



可愛い怪獣に襲われた風呂上がりでした♡笑